暖 芝浦店 スタッフブログ

~癒し探究人の徒然日記~

2012-09-22 20:54:23 | インポート
こんにちは!
暖スタッフ たかはしです♪
やっと昨日から少し涼しくなって、
秋の気配が近づいてきた気がしますね♪

私にとって秋と言ったら
『さつまいも』『コスモス』『読書の秋』『栗』
『サンマ』『まつたけ』『キンモクセイ』『花粉症』
こんなイメージです
ほとんど食べ物だけど(笑)

そういえば、ワタクシ、
今月からお花係りに任命されました☆
ガンバリたいと思います


今月は

Dvc00079


リンドウ

20120914_180017_2


くじゃく草とデンファレ

20120922_151021


ピンクのトルコ桔梗


を飾ってみました♪
やっぱりお花があると場が華やいでいいですね


私のお気に入りはデンファレ
品のある雰囲気がとてもキレイで昔から好きなお花です♪


10月も秋のお花を色々飾りたいな♪と思います
ご来店の際には、玄関のお花も是非チェックしてみて下さいね

またとくに内容の無いブログになっちゃいましたが、ここらへんで☆
みなさん、季節の変わり目は風邪に気を付けてくださいね~!!


ではでは~♪


たかはし





最新の画像もっと見る

コメントを投稿