ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'17牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第81回その1(12/12)

2017-12-16 00:00:01 | Weblog

   

今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’17の牧野真莉愛です!
は~い、最近はですねぇ、もう、12月12日!今日はですねぇ、13期メンバーの、加賀楓ちゃんと、
横山玲奈ちゃん、モーニング娘。に加入して、1周年で~す!おめでとうございま~す!
は~い、もう、かえでぃも、よこやんも~、もう、まだ、1年しか経ってない?って位、
凄い、今、モーニング娘。に馴染んでるので~!マァ、そんな感じ、しないんですけど~!
かえでぃはですねぇ、隣りに居ると~、私は凄く、安心しま~す!
やっぱり、かえでぃ、って、しっかりしてるし~!何か~、ま、付き合いも、
長いからかも知れないですけど~!何か、頼もしい感じがしますね!
そして、よこやんは~・・よこやんが楽屋とか、あちこちに居ると~、みんな笑顔に、なれるんですよ!
何か~、いつもね、最近は何かねぇ、変顔とかも、一杯してるし~!フフ、何か、よこやんが居ると~、
何か、自然に元気になれる気がして~!自分は2人の存在って、凄く、大きいなァ、って思います。
いつも、有難うございま~す!これからも一緒に頑張りたいなァ、と思いま~す!っと言うコトで、
今日もワクワクドキドキが止まらない、牧野真莉愛と最後まで、お付き合い下ちゃいマリア~!
それでは1曲、聴いて下さい、こちらはですねぇ、アノ~、かえでぃと、よこやんが入った時の、
デビューシングルです。モーニング娘。`17で・・」と言って、曲を紹介していました。
マァ、何か、かえでぃと、よこやんが加入して、もう、1年になるんだ?と言う感じですかね。(^^)

♪モーニングみそ汁♪ (モーニング娘。`17)

ここから、リスナーのメッセージが紹介されていました。

最初は豊田市のラブリンネーム“マリラブサヤシンさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!いつも楽しく、聴いています。最近、福岡から愛知に、
引っ越して来たので、真莉愛ちゃんの凱旋ライブが観られるように、なりました~!
ツアーも楽しみに、していたのですが、現在、妊娠6ヶ月で、秋ツアーの参戦は止めておくことにしました。
しょうがないことですが、やっぱり、ライブを観られられなくって、少し、寂しいです。
こんな私に、どうか、励ましの言葉と、出産に対する、激励を下さい。宜しくお願いしま~す!“
との内容でした。

マリアンは「は~い、有難うございます。フフ、凄いですね、妊娠6ヶ月、アノ~、大丈夫です。
離れても一緒なので!真莉愛は“マリラブサヤシンさん”が、コンサートに来てる~、と思って、
コンサートしますね!秋ツアー、もう今回、終わっちゃったんですけど~!っと、思って、やりますね!
はい、フフフ、もう、ずっと、応援してくれてると思って、やるので、アノ~、又、来れるようになったら、
来て下さい!そして、赤ちゃんもね、もう直ぐ、生まれるって、凄いですよね!早く、真莉愛も会いたいので、
是非、又ねぇ、アノ~、赤ちゃんが産まれたら、一緒に遊びに来て下さい!はい、そして、アノ~ね、
マリラブで言った・・マリラブサヤシンで~す!って言ったら、ア~?!って、なると思うので!フフフ、
はい、宜しくお願いしま~す!はい、寒いので是非、アノ~、身体・・お身体にも、気を付けて下さい!」
と呼び掛けていました。
マァ、出産後、少し落ち着いて、握手会とかで再会、出来たら、2人の笑顔が弾けそうですね。(^^)

続いてのメールは千葉県のラブリンネーム“弩級のサラちゃんラブリンさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!私の旦那様は、雨男で、結婚式や、新婚旅行など、
ことごとく、雨を降らせています。真莉愛ちゃんは、今日こそは!っと、いう日は、晴れが多いですか?
又、モーニング娘。‘17のメンバーに、雨女ちゃんは居ますか?教えて下ちゃいマリア!“との内容でした。

マリアンは「う~ん、そうだな?割とモーニング娘。には、居ないかも知れないですね!でも~、アノ~、
ハル先輩の~、アノ~、DVDって言うの、うん・・出るんですけど~!その撮影を、した時は~、
雨でしたね!結構、雨・・マァ、それは雨が多いんですけど~!でも、私は~、今日こそは!って、
言う時は~、晴れが多いです!割と~、アノ~、撮影の時は~、1回も~降ったコト、無いのかな?
多分、1回も、雨、降ったコト無いんですよ~!写真集も~、その~、グラビア撮影も~、
1回も、降ったコト無いです!でも~、何か、雨が降りそう、みたいな天気が多いんですよ、結構!
曇り、のち雨、みたいなのが多いんですけど~!その撮影の時は、何とか、晴れで~!
アノ、終わった直後位に~、いつも、雨が降るんですよ、ホントに!何か、撮影が終わりました、って、
なったら~!ザ~、みたいな!そういうのが多いので~、割と、真莉愛は~、雨女じゃないと思います!
でも、修学旅行は、台風でした!唯一、小学校の時に、台風!フフ、奈良と京都は、
台風だったんですけど~!それ以外は、雨じゃなかったので~!割と、みんな、晴れ女って言うか、
雨女は、居ないと思いました、はい!」と話していました。
マァ、修学旅行の時は、人数が多過ぎて、晴れ女、マリアンパワーも及ばなかったと言うコトですかね。(^^;

この後、その2に続きます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラジオ日本、カントリー・... | トップ | モーニング娘。'17牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事