ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'18牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第91回その1(2/20) 

2018-02-24 00:00:01 | Weblog

 

今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’18の牧野真莉愛です!
今日は、珍しくですね、アノ、ワンピースではなく~、上下、分かれてる、お洋服を着ています。
私、普段、フフ、ワンピースが多いんですけど~!アノ~、この、お洋服は~、何だろ?
何か~、自分で~、初めてじゃないけど~、自分で選んで、何か、その~、何って言うの?
モデルさんが着ている服を~、そのまま買いました!だから何か、コーディネートしてるみたいな、
感じなんですけど、はい、可愛いなと、スカートが、まず可愛いなァと思って買おうと思ってたんですけど~!
そのスカートを穿いた時に、どうやってコーディネートすればいいか、判んないから~!そのスカートを、
穿いてるモデルさんが~上の服を~、着ているのを見て~!アッ、この服を着ればいいんだ~!っと思って、
その服も一緒に買いました、って言う、お洋服で~す!は~い、っと言うコトで~、もう、2月~もね、
終わっちゃう、って言うの、凄い、早いなァ、って、思ったんですけど~!マァね、まだ、17歳になって、
ちょっとしか、経っていないので、これからも大人に、なれるように頑張りたいと思いま~す!
っと言うコトで、今日もワクワクドキドキが止まらない、牧野真莉愛と最後まで、
お付き合い下ちゃいマリア~!それでは1曲、聴いて下さ~い、モーニング娘。の曲なんですけど、アノ、
リクエスト曲頂いてます。有難うございます。鹿児島県のラブリンネーム“勇気凛凛マリアンラブリンさん”
からです。有難うございます。
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!いつも楽しく聴いています。青春コレクションを、リクエストします。
この曲は、自分の地元、鹿児島で開催された、モーニング娘。`16コンサートツアー、秋、マイビジョンで、
初めて聴いて、真莉愛ちゃん推しになるキッカケになった曲だからです“・・有難うございます。
“まだまだ、寒い日が続きますが、体調に気を付けて、お仕事、頑張っちゃいマリアです!”
有難うございます。そうなんですよ!この曲はアノ~、私が10期さんのオーディションを受けた時にも、
課題曲だったので思い出の曲です。聴いて下さい。モーニング娘。で・・」と言って、曲を掛けていました。
マァ、マリアンのファッションセンスは抜群ですので是非、今後も色んなファッションにチャレンジして、
楽しませて欲しいですね。(^^)

♪青春コレクション♪ (モーニング娘。)

ここから、リスナーのメッセージが紹介されていました。

最初は東京都のラブリンネーム“三ツ星レストランさん”からで
“先日、真莉愛ちゃんのブログで、ステーキ300gを食べたことが、書いてありましたが、
男の人でも、お腹一杯に、なりそうな量なのに、真莉愛ちゃん、凄いですね!
そして、どうして、そんなに食べても、抜群なプロモーションを、保てるんですか?
又、身長が伸びるほうに、栄養が使われているのかな?それともカントリーガールズみたいに、
お菓子や、炭酸飲料を制限しているんですか?スタイルの秘密を教えて下さい“との内容でした。

マリアンは「・・う~ん?そうですね、私、300g~の、フツーに食べれて~!この前も~、
愛知県、帰った時に、ひつまぶしを~、じいちゃんと、パパとママと一緒に行ったんですけど~!
アノ~、ひつまぶし、1ショウ半(言い間違えてるようです)・・食べたんですよ~!
だけど~、アノ~、ママは~、何って言うの?4等分にして~、1つ、食べて貰ったんですけど~!
ほぼ、1人前よりも~、ちょっと多めに食べて~!1シュン半、全然~、食べれるんですよ~!
で、何か・・1ショウ半、って、何だ?・・違うワ~!フフ、絶対違う、うんと~?1.・半・・アッ、
1・5人前!そう、5人前、1.5人前!ビックリした~!アハハ、ビックリした~!1升も食べれないです!
アノ~、で、1.5人前、頼んで~!で、ママが、ちょっと食べて~!で、後、全部、食べたんですよ!
でも、流石に~、胃が痛くなりました、アノ、食べ過ぎて!で、その~、ひつまぶしを食べる前に~、
ばあちゃん家に行って~、ばあちゃんの手作りの~、アノ~、お昼ご飯、一杯、食べたんですよ!
アノ~、ばあちゃんの美味しい~、アノ、おにぎりと~、塩おにぎりと~、後~、赤味噌の凄く、濃い、
お味噌汁と~、後はねぇ、お刺身と~、う~ん?アレ、何って言うんだ?トンカツと~、後、
何、食べたかなァ?アッ、リンゴも食べて~、ス~ゴイ食べたんですよ!ご飯!アッ、エビフライも食べたワ!
アッ、ほたても食べた!もう、スンゴイ、食べて~!お昼に、スッゴイ、食べたのに~!
夜に、なったら、お腹が空いて、フツーに、ひつまぶしを、1.5人前、食べれて~!で、何か、結構~、
私もビックリする位、自分、食べるなァ、と、思ったんですけど~!
(マァ、マリアンは、今、食欲旺盛な、年頃と言う感じですかね)(^^;

何で、保てる?うん、保ててるのかは、判んないですけど~、その分、何か、食べない時も有るんですよね、
ス~ゴイ食べる時も有るけど~!食べない時も有って~!でも~、お菓子とか、食べたい時に食べるし~、
アノ、炭酸も~、ま、コンサートが終わったら飲みたくなるので~!アノ、サイダーとかを飲んでるんですけど、
飲むんですけど~!ま、でも何か~、そんな、毎日毎日、そんなスッゴイ、食べてる訳では無くて~!
それが例えば~、自分の場合は~、ま、起きたのが遅かったりもするから~、凄い、多いのが、
1日に、2食だけ~、とか、2食しか食べないとか~!その~、ステーキを食べに行く時も~、
アノ~、朝、起き・・朝って言うか、もう、お昼位に起きて~!その、1食だけで、終わるとか、
そういう時が多いから~、何か、フツーの量に、なるのかな、って、自分は思いますね!
だから何で~、真莉愛も食べれるか、判んないんですよ、こんなに!でも、胃が流石に~、
もう、おかしくなるかと思ったから、止めよう、って、ちょっと思いました!でもね、小学校の時は~、
全然~、食べれなかったんですよ!給食、半分~、いつも残してたので~!
もう、先生が~、真莉愛ちゃんは、もう、絶対、食べれないし、食べるの、遅くなっちゃうから~!
最初に、減らしなさい、って、言われてて、最初に~、半分ずつ減らして~!食べてたんですけど~!
(マァ、小学生の頃のマリアンは、小食派だったと言う感じですかね)(^^;

何か、中学生位から、ス~ゴイ、食べるようになって、もう、給食が、1番、楽しみ、みたいな、
学校の中で!で、何か~、男の子と同じ量の、何か、ご飯と~、牛乳と~、味噌汁と、全部、
2人前を食べてたんですよ~、毎日、毎日!だから、こんなに、大きくなったのかなと思うんですけど~!
ま、一杯、寝て、食べてるからね!だから~、判んないですね、でも、もうソロソロ、身長が、
止まっちゃうかも知れないので、それなのに、いつもと同じように食べてたら、太っちゃいそうなので、
気を付けたいと思いま~す!ちょっと伸びました!アノ~、165㎝だったんですけど~!
165.5に、なったんですよ~!だから~、で、しかも~アノ、ばあちゃん家に背比べしてるんですよ、柱に!
アノ~、マッキーで、こうやって、やってるんですけど~!去年の~、去年の何月だ?去年の6月~?
2017年の6月位から~、凄い、何㎝位?・・3㎝位、伸びてたんですよ!だから~、自分でも、
ビックリしました!こんなに伸びたんだ~、みたいな!で、何か、あんまり~、身長、測る機会って、
無いから~、その柱で、いつも判るんですけど~、結構、毎年、毎年、いいペースで伸びてるので~!
大きく・・もうちょっと、大きくなりそうだな、って思いました、はい!もう食べるのね、最近、好きですね!」
と話していました。
マァ、マリアンの場合は、食べても肥満には結び付かない体質と言う感じですかね。(^^;

この後、その2に続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラジオ日本、カントリー・... | トップ | モーニング娘。'18牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事