ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗奏美のHello! リアル☆スクール」第216回 前編(5/19) 

2024-05-22 00:00:01 | Weblog





今回も諸事情により、前編、中編、後編に、3分割して、レポさせて頂きます。


オープニングで石栗ちゃんは「皆さん、こんばんは!OCHA NORMAの、石栗奏美です!
今週も30分間、最後まで宜しくお願いしま~す!さて~、皆さん、今日は、5月19日、
丁度、1ヶ月前の4月19日は、何が有ったか?覚えていますか~?・・みんな、多分、
ちょっと、エッ?って、なってる方も、いらっしゃるんじゃないかな?と、思いますが!
そう、私、石栗奏美の二十歳のバースデーイベントが、行われた日で~す!(パチパチ拍手してます)
フフフ、は~い、二十歳のバースデーイベントが行われた日と言うコトで!私~は、4月20日で、
二十歳に、なりまして!その前日に、東京の山野ホールと言う会場で、イベントを開催させて、
頂いたんですけれども~!ま、バースデーイベントも終えて~、そこから~、今日で、1ヶ月、っと、
言うコトで~、う~ん?何か、正直、あんまり、二十歳に、なった実感とかは~、そんなに湧いて、
ないんですよ~!何かこう、自分で~、お酒を買った~とか、何か、家族~と、一緒に~、
お酒を飲んでみた、とかは、有るんですけど~!何か、自分で、お酒を買うとか~、こう、二十歳~に、
なったから~、何かを、しました!みたいな行動は、あんまり、まだね、ちゃんとは出来て、
いないんですけれども~!OCHA NORMAの中には~、3人、同い年の子が居て~!
私と~、米村姫良々ちゃんと窪田七海ちゃんが、今年、二十歳になる、3人で同い年なんですけど~、
姫良々とは、誕生日が凄く、近くて、姫良々も、もう、二十歳を迎えてるんですけども~!
窪田七海ちゃんだけ、7月生まれなんですよ!なので~、何か、よく、こう~、まだ、19歳だろ?
アンタ、子供だろう~?とかフフ、言って~!フフ、ちょっとアノ、窪田を、煽ったりして~!
楽しんでる、って、感じです!だから、二十歳に、なった実感~、それかも知れないですね?アハハ、
(マァ、2人にとっては、七海ちゃんを煽るコトで二十歳を体感していると言う感じですかね)(^^)


何か、窪田が、年下~なのを、別にね、後~、2ヶ月で窪田もアノ、誕生日、迎えられるんですけど~、
何か、後~、ちょっとの間~、歳上ぶる、同い年だけど~!年上ぶる、って、言うコトで~!
ちょっとね、フフ、優越感じゃフフ、ないですけど!フフ、二十歳の実感を?得ているな、って、
いう風に思います!窪田も早く、二十歳に、なれよ!って、いう感じで、ございます!
っと、言うコトで、今週は、バースデーイベント報告会、と、題しまして~!東京で、開催した、
私、石栗のバースデーイベントや、その後に、西﨑美空ちゃんと一緒に行なった!
名古屋での、バースデーイベントに、ついても、沢山、お話したいと思います!皆さんからの、
メッセージは、こちらまで!(ここでアドレス紹介していました)・・それでは今日は、この曲から、
スタートです!OCHA NORMAで・・」と言って曲を掛けていました。
マァ、今週は、石栗ちゃんのバースデーイベント尽くしと、なりそうですね。(^^)


♪宇宙規模でダイスキ宣言!♪ (OCHA NORMA)


“バースデーイベント報告会~”


石栗ちゃんは「・・フゥ~!(パチパチ拍手してます)・・っと、言うコトで、今回は、東京と名古屋で、
行われた、私、石栗奏美のバースデーイベントについて~、振り返って行きたいと思います。
本当に、沢山の方からメッセージを頂きまして、有難うございます!まずは、東京で行われた、
イベントに、ついてメッセージ、頂きました。有難うございます!北海道の、みんちゃんネーム、
“ラララのヒロアキさん”です!有難うございます!
“カナミン、こんばんは!4月19日に、山野ホールで開催された、バースデーイベントに行きました!
大好きな、カナミンの二十歳の、お誕生日を、お祝いすることが出来て、本当に幸せでした。
もう、言葉では表現出来ない位、最高で、このイベントに賭ける、カナミンの熱量、そして、
ファンの、みんなを楽しませよう、と、言う、優しさが伝わって来て、それに加えて、オレンジ色の、
可愛い衣装、そこから繰り出されるキレッキレのパフォーマンス、ツボを押さえた選曲、
しかも、1部、2部で、曲が総入れ替えで、全22曲!まるで、カナミンがプロデュースした、
最強の、ソロコンサートを観ているような感覚でした!僕はライブ大好き人間なので、ライブを
ガッツリ、やってくれたのが嬉しかったです。1人で、こんなに、濃い内容のイベントが出来るなんて、
カナミンは凄い!誰にでも出来ることじゃないし、カナミンの才能が、存分に発揮されたステージだったと
思います。来年も開催されたら、絶対、行きます!“っと、頂きました。有難うございます!
(マァ、内容の充実した、とても素晴らしい、二十歳のバースデーイベント、だったようですね)(^^)


続いて、ラジオネーム“シオリさん”です。有難うございます!
“カナミン、こんばんミ!バースデーイベント、お疲れ様でした、二十歳と言う、記念すべき、バーイベ、
正直、メチャクチャ、泣きました!特に2部の、ママミンからの、お手紙が読まれた時は大号泣!
カナミンに、そんな過去が有ったとは知らなかったので驚きました!そして最後の、My Days for Youは
お手紙の内容を踏まえたような選曲で、又々、大号泣!終演後、外に出て、仲間内で、
話をしてても、涙が止まりませんでした!多分、今後の人生で、あんなに泣くことは、もう、無いと、
思います!OCHA NORMAで、始まり、OCHA NORMAで終わる、石栗奏美のアイドル人生を、
依り、強く、応援して行こうと思った1日に、なりました!改めて、二十歳、おめでとう~!
これからも、ずっと付いて行きます“っと、頂きました~!有難うございます~!
ホントにね、沢山のメッセージを頂いた中から、2通、まずはね、ご紹介させて頂いたんですけども~!
ホ~ントに、バースデーイベント、とっても楽しくてですねぇ、しかもアノ、結構ね、アノ、大き目な、
会場だったので~!人が居るかな?って、言うね、純粋な、こういう心配とかも有ったんですけれども、
もう、会場全体が、オレンジ、一色に染まっている~、景色を観るコトが出来て~!
こう、皆さんが、観せて下さった景色なので、本当に、私は、この景色を思い出しながら、又~、
来年のバースデーイベントが、有ると信じて、1年間、頑張って行こうと思えた、ホントに幸せな、
1日で、皆さんの、お陰だな、っと、改めて感じた、1日でも有りました~!」と話していました。
マァ、石栗ちゃんとしても予想以上に、沢山のファンが集まった、素敵なバーイベだったようですね。(^^)


この後、中編に続きます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “モーニング娘。’23のモーニ... | トップ | HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事