ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

安倍なつみ「あなたに会えたら」NO336前編 (10/25) 

2015-10-28 00:00:01 | Weblog

 

今回も諸事情に依り、前、中、後編に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングで、なっちは「今夜もラジオの前で聴いてくれてる皆さん、ラジコで聴いてくれてる皆さん、
こんばんは、bayfmパワーウイークの、あなたに会えたら!安部なつみです。サァ、サァ~、もうねぇ、
秋が深まって来ましたけど、皆さん、如何、お過ごしでしょうかねぇ~?エ~と、先週の放送ではね、
タイミング的に、お話が出来なかったんですが~!エ~、私は、先週の土曜日、日曜日と、エ~、
ファンクラブ~のイベントで~、ファンクラブツアーに行って来ました。安倍なつみ、大人の修学旅行、
in信州と言うね、タイトルで!エ~、実は私は、金曜日から、マァ、前乗りしてて!DVD撮影とか、
マァ、色んな撮影をして!で、土曜日、日曜日は、ファンの皆さんと一緒に過ごすと言う!
マァ、分刻みの、マァ~、濃厚、濃密なアノ、3日間を過ごして来たんですけど!
もう、怒涛のスケジュールでね、もう、あっちこっち行きながら色んな人に、こう、出会いも有ったり、
色んな経験も、させて頂いて、もうホントに濃い~、時間をすごせたんですけども!今回は、とっても、
こう~、意味の有る、ファンクラブツアーだったと言いますか、アノ~、詳しくはね、アノ~、ブログにも、
全部は語り切れなかったんですけど!マァ、長野だからこそ出来る~、コトもして来たんですけどね、
色んな、蕎麦打ち体験したり、今回は~、童話館って言う所に行って、童話の朗読を初めてやったりとか、
マァ、そう、アイスクリーム作りしたりとか!マァ、ホントに、こう食に詳しい、ちょっと、スペシャリストの方と、
会って~!アノ、料理を教えて頂いたり、その方の~、こう、お料理をね、アノ~、頂いたりとか!
一緒に、山に、こう登って、山菜獲りしたりとか、マァ、そういう自然にね、アノ~、こう、自分も、
自然の中に入って、そういう経験も、して来たりしたんですけど!
(マァ、今回は、なっちとファンが一緒に、信州の各地で、様々な交流体験をした感じですかね)(^^)

何と言っても、1番最後に、今回は~、エ~と、ライブをアノ~、やらせて頂いたんですけど、そこでね、
本編が有って~!エ~と、1回、捌けたタイミングで、アンコールが来て!で、又、ステージ上に、
出て行ったら、ま、ファンの皆さんが、アノ、1輪ずつ、こう、花を持っていたんですよ!マァ、サプライズ、
みんなからの想いだなァと思って、ホント嬉しくて、有難う、みんな~!って、メッセージをしてたら、
会場の何処かから、声がしたんですよ!男性の声がして、私、スタッフの方が、何か、
マイクで喋ってるのかな?と思って、一瞬、何か、状況が良く判んなくて、エ~?!って、
こう、目を凝らして見てみたら~!ちょっとボンヤリ、会場が明るくなって、そしたら~、エ~と、
会場の1番端の方の後ろに居る、アノ、ファンの方が喋ってたんですよ!で、なっちのコトが好きで~す!
って、言って、で、次の人にマイクを渡して!次の方が、又、私の想いを喋って、いつから、
なっちのファンで~、どうのこうの、なっちのファンで良かったです、ずっと応援してます!次の人が、
又、マイクを・・って言って、1人1人のファンの、今回、ご参加下さったファンの皆さんから、直接、
メッセージを会場で、私に届けてくれたの!そしたら、その、みんなが持ってる1輪ずつが、
ドンドン束になって来て最終的にね、アノ~、ブーケに、なったんですけど~!もう、そのね、
皆さんからのメッセージが、もう直接、そのライブ会場で、もう、言って貰う訳だから、
もう、私も涙が止まらないし、みんなも、もうグスン・・みたいな~、シクシク、シクシク泣き始め~、
もうホントに涙が止まらないって、もうホントにもう、今年1番って言うか、数年で1番フフ、
泣いたな、ってフフ、言う位~、もう、もうホントに感動的な瞬間で~!もう、ホ~ント、温かい、
もう場内が、凄い空気になって!私もスタッフとかも、みんな泣いてて~!フフ
(マァ、スタッフも涙する位の場内の雰囲気って、中々、体験出来ないですよね)(^^;

で~、マァ、1人1人そう言うね、アノ~、そうそうそう、私の想いを聞いてさァ、もうホ~ントに凄かった!
アッ、こんなコト思ってくれてたんだ~!って、いう風なモノ、感じれたし~!何かこう~、今まで~、
歩んで来た18年?約18年とか~、もう、時間が有っての今なんだな、とか~、感じれたし~!
こうやってファンの皆さんと~、何か、こうやってね、何か、歩んで来れた、だからこその、こう絆とか!
もうねぇ、ホ~ントに感慨深いって言うか、凄い会、だったんです~!もう、言葉にすると、うん、
どれ位、伝わってるか、判んないんですけど、伝え切れないんだけどね、う~ん、だけどホント、
忘れられない瞬間だったんですよ!時間だったんですよ!で~、マァそれ、そのメッセージを受け取って!
で、みんなと一緒に“愛しき人”を歌い~、大合唱になり、もう、あんなに泣いていいの?って言う位、
私も~、もういいや、と思って!いつも~、何か、感動したり~、胸に色んなモノが込み上げても~、
もう、プロとして、ちゃんと歌わなきゃイケない、って言うのは、色んな方から教えられたし~!
つんく♂さんにも~、そうやって、何か、涙々の歌になってしまってはダメ!って、プロって言うモノは、
ちゃんとステージに立って、感動しても泣きたくても、最後まで歌は、しっかり、歌わなアカン!って、
育てられてたから!歌わなきゃイケないって、これまで、ずっと思ってたの!だけど~、こないだの、
アノ、瞬間は、そう言うモノが、ルールみたいな~、自分の約束みたいなのが~、ポ~ンって、
解き放たれて、いいやって~!何か、そのままの自分も居れたんですよ!何か、それ~、
そういう風に、なれたのも~、初めてだったし~!何か、そうしてくれたのは、みんなだったし~、
って言う~、フフ、もうホントにフフ、凄い会だったんです!フフ、もう~!
(マァ、なっちが、そこまで思ってしまう程、会場全体が盛り上がったと言う感じですかね)(^^;

何か~、で、夢みたいだったし~、嬉しかったし~!でも、今しかない空間だったんだなってコトに痺れて、
心が震えたし~!そう、で、それが有って~、皆さんを握手で~、こう、送り出して~、っとか、
サヨナラして~!そうそう、私が、何か、放心状態で泣き過ぎて、頭はガンガンするし~!フフ、
最後、ま、DVDも、ずっと回ってたので、DVDにコメントも、しなきゃイケないんだけど、もう、頭が、
ボ~と、し過ぎてフフ、泣いた時って、そうじゃないですか!もう何か、何、言ってんだか、アノ~、
ホンカイの~・・ファンクラブツアーはですね、みたいな!フフ、感じになって、もう感動と~、もう、
心がもう、そう、頭がもう付いて行かないんです!何か、チグハグ過ぎて~!もう、でも、ホ~ントね、
そう言う~、そう言うファンクラブツアーだったんですよ!だからねぇ、もうねぇ、
もう伝わったかな?フフ、そう言うコトが有ったんだよ!って言う、それを経て、北陸新幹線に乗って~!
フフ、帰って来まして!実はね、行きの時に、北陸新幹線なのかな?と思ったら~!フフ、
長野に行く時は~、北陸新幹線じゃ無かったの!フフ、違うんかい?!みたいな!フフフ、
マァ、ずっと寝てたんで良かったんですけど!そう、帰りはね、私のヘアメイクの人と、アッコちゃんと、
で、マネージャーのモモちゃんと、3人で、お酒を、乾杯~って、して、フフフ、そう、でも何か、
ちょっと、ほろ酔い気分でね、ホントは長野に残って、全スタッフ、打ち上げみたいなコト、
したかったんだけど、マァ、色々なコトがね、有ってね、直ぐ、帰らなきゃイケなくて!
(マァ、なっちも、最近、テレビに登場する頻度が増えてますからね)(^^)

そうそう~、フフ、マァ、ホント!だから長野が大好きになったし、今回、物凄く、思い出に残る、
そう、ファンクラブツアーでしたよ!って、言う、お話でした。・・はい、ちょっと、
オープニングなのに、一杯、話し過ぎましたけど~!マァ、そうなんですよ!マァね、アノ、
パワーウイークなので~!パワーウイークと言ったら、これですね!っと言うコトで~!
これを、やっちゃいたいと思います。いきなりですが“なっちサプライズテレフォンGOAL”を開催します。
イエィ!(パチパチ拍手してます)・・こ~う言うコトでね、アノ、今回もね、全国から沢山の応募が、
有ったようで!有難うございます。時間の許す限りね、電話をね、掛けて行きたいなと思うんですけれども、
サァ、っと言うコトで、みんなも待ってくれてる状況なんですよね!そうなんですよ~!
“なっちサプライズテレフォンGOAL”は、オープニングナンバーの後、直ぐです!それではbayfm、
パワーウイークの、あなたに会えたら!今夜も最後まで、お付き合い下さい!」と言って、
スタートしていました。
マァ、8月以来の、この企画、なっちとリスナーで、どんな遣り取りが聴けるか、こちらも楽しみですね。(^^)

なっちは「未だ、金スマの余韻が有る中、bayfmパワーウイーク!っと言うコトで、この曲から行きましょう。
モーニング娘。で・・」と言って、曲を掛けていました。

♪ザ・ピース!♪ (モーニング娘。)

この後、中編に続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。‘15鈴木香音の... | トップ | 安倍なつみ「あなたに会えた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事