ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「歌ドキッ!~ポップクラシックス~」372日目(3/21)

2008-03-25 00:01:51 | Weblog

歌ドキッ!5th、は、 “ベスト10”シリーズに入り
この日で4日目となっていましたが、今回は第6位を発表!
そして何とMC担当の、れいなちゃん本人が歌っていました。

尚、れいなちゃんはMCでは通算17人目で、この日が33回目の出演となっていましたね。(^^)

「心に残る名曲を今に歌い継ぐ、歌ドキッ!ポップクラシックス!
今週は1年半の集大成、歌ドキッ!ベスト10の発表です。
担当MCは、おつかれいな~!でお馴染の、田中れいなで、お送り致します。

<CM後>

歌ドキッ!ベスト10、サア~、本日は第6位の発表です!
選ばれていたのは~・・・有難うございます!私、田中れいなです!

“田中さんのポップで健康的なアイドルオーラにメロメロです!”
安城市の“山根良介さん!”

有難うございます!
歌ドキッ!は1回しか出ていないのにベスト10に選ばれ、メッチャ嬉しいです。
それでは、お聴き下さい!第6位、
“ツイてるね、ノッてるね”です。どうぞ!」

れいなちゃんの紹介が終ると、画面に本人の当時の映像が登場していました。
尚、れいなちゃんは、歌う側のほうでは、昨年、11月30日に
モーニング娘。新曲“みかん”を歌って以来4回目の出演で、
今回の映像は、昨年、5月18日にオンエアされていましたね。

再び、映像を見てみると、軽快なイントロが流れる中、
茶色のTシャツと黒のキャミを重ね着して、黒のホットパンツルックという
アイドルっぽい衣装で登場した、れいなちゃんが
サビのフレーズ♪Lucky Girl~Lucky Girl~♪と
元気一杯に歌い始めていました。(^^)

その後もノリノリで歌う、れいなちゃんでしたが、
Bメロの♪・・・タオルをまいて、振り向く鏡に見知らぬ~、私~・・・♪と
歌った後、序々にテンポを上げ、
メインの♪ツイてるね、ノッてるね、誘いのベルが鳴~ること♪
♪心で~、賭けてた~の~、あぶない、恋は、いつもいつも、ルーレ~ト♪
と、小躍りするようなポーズで楽しそうに歌っていました。

そして更に、カメラ目線で何回もウインクポーズするなど、
れいなちゃんの可愛さが随所に溢れ出ていましたね。(^^)

その後も、歌詞に合わせて♪あなたの靴の音が近くなるわ~♪のフレーズでは
カメラを指差してポーズするなど、歌詞の意味を理解しながら
気持ちを込めて歌っていました。

この頃は、まだ1人1曲で終っている形式でしたが、れいなちゃんには、
是非、もっと色んなジャンルにも挑戦して、れいなちゃんなりに歌う姿を、
何曲も聴いてみたい!そんな気持ちにさせてくれた、キュートで素敵な
れいなちゃんでしたね。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今夜も、うさちゃんピース... | トップ | 「里田まいの産地直送!カン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事