ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'17牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第68回その3(9/12)

2017-09-18 00:00:01 | Weblog

 

その2からの続きです。

状況は、いつもとは順番を変えて、先に“最強真莉愛への道~!”のコーナーに入り、
罰ゲームの後、この日の、お題を終えて、次回の、お題の投稿メールを紹介する場面からです。

マリアンは「・・って、言うコトで、次の宿題のテーマを発表したいと思います。
送ってくれたのは、伊勢市のラブリンネーム“ひまわりさん”からです。有難うございます。
“モーニング娘。のカップリング曲のタイトルを、発売日順に、全て覚える!シングル曲を覚えられた、
真莉愛ちゃんには、簡単ですよね?“・・は~い、又、来ましたね、覚えるヤツ!覚えるヤツ、
結構、難しいですけどね、頑張らないと!カップリングでしょう?カップリングね?・・
ホゥ、ホゥ、ホゥ、ホゥ~!?よし、じゃあ、頑張ります!完璧に出来るように頑張りま~す!」
と言っていました。
マァ、是非、次回のチャレンジも成功のファンファーレを鳴らして欲しいですね。(^^)

そして、ここから、リスナーのメッセージが紹介されていました。

最初は千葉県のラブリンネーム“ハルポンヌ3世さん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!毎週、楽しく聴かせて貰ってます。突然ですが、1つ、
質問させて下さい。先日、開催された、福井県のナルチカに参戦したのですが、ライブ終わりの握手会で、
真莉愛ちゃんに、感想を告げたのですが、満面の笑顔で、ペコリンコ~!と、返事が返ってきました。
ペコリンコは、謝る時に使う言葉だと思っていたのですが、他にも意味が有るのでしょうか?
気になって、ナルチカ公演以来、眠れないので教えて欲しいです“との内容でした。

マリアンは「・・そうなんですね、ペコリンコって、言っちゃったんですね?感想を言って下さったのにも・・
そうなんですよ、真莉愛、マァ、ペコリンコは、色々、使います。お腹が空いたなァ、って言う時も、
ペコリンコ、使えるし~!ペコリンコって、謝る時も使えるし~、有難うございます!も、もうアノ、
お辞儀する時は、ペコリ、ってするじゃないですか!?だから、ペコリンコって使えるなァと思って!
握手会で~、有難うございました~!ペコリンコ~、みたいな感じで、やってました!
そう、結構、可愛くないですか?ペコリンコって、言うと、何か、ウサギみたいだね?って、
みんなに言われるので、結構、気に入ってま~す!・・これで寝れますように!」と話していました。
マァ、マリアンから、笑顔でペコリンコって、返されたら、最高に嬉しいですよね。(^^)

続いては北海道のラブリンネーム“チヒロウさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!いつも楽しく、札幌から聴いています。真莉愛ちゃんに質問です。
私は、毎月、ネイルをしているのですが、真莉愛ちゃんはネイルしたり、しますか?
私は、可愛いネイルをすると、テンションが上がるので、お金も時間も掛かるけど、止められません!
真莉愛ちゃんは雑誌などで、あまり、ネイルをしている感じが無かったのですが、マニキュアとか、
後、メンバー同士で、塗ったりしますか?又、真莉愛ちゃんとメンバーが、意外と拘っている、
オシャレな所など、有ったら教えて欲しいです“との内容でした。

マリアンは「・・そうなんですよね、ネイルは、あんまり塗らないんですよね、でも何か~、
小さい頃から~、そういう~、何って言うの?ネイルするの、憧れてて~!何か、イチゴの柄だったりとか、
やって貰うの、有るじゃないですか~!後、真莉愛のバレエの先生も~、爪が凄い、綺麗だったから~、
アノ~、それ見て、ア~、いいなァ、と思ったりしてましたね、でも、真莉愛の先生の場合~、
真莉愛ちゃん、お尻、出てるよ~!って、言って、やる時に爪でグ~ン、って、やると、アゥ~チ、って、
なるので、それは刺さったら痛いなとフフ、思ったんですけど~!でも凄い、可愛いんですよ!
爪が、いつも綺麗だったので~!そういうの、憧れてて~!そう何か、やらないんですよねぇ!
何か、雑誌の撮影で~、やる時は~、その時だけ~、赤のネイル、塗ったりとか~!
メイクさんに、やってって、有るんですけど~!自分では、あんまり、塗ったりとかもしないので~!
塗ってみたいな?何か、お休みの日とかに~!でも、アレ~・・アッ、私、1回、やったんですよ、お祭りで!
小学校の時に~、安城七夕祭りに行って~!ま、アノ、ネイルを何か、子供用で~!
子供に、みんなに、ネイルを塗ってくれる、って言う、屋台が有って~!そこで~、アノ~、ピンクにして~、
アノ、赤いハートを描いてくれたりとか~、何か、色々~、ラメ、着けてくれたりとかして、そういうの、何か、
やっぱり、小さい頃から好きなので、私、大人に、なったら、やってみたいな、って思いま~す!
は~い、どういうのがいいかなァ?どういうのがいいかな、何か、そう言うの、考えるとワクワクしますね!
っと言うコトで、以上、ラブリンメール、読みました~!」と言っていました。
マァ、マリアンも是非、今後、可愛く、ネイルした様子、ブログにアップして欲しいですね。(^^)

マリアンは「それでは最後に、1曲、行きたいと思いま~す!エ~とですねぇ、愛知県の刈谷市、
ラブリンネーム“スーツ男子宮松さん”から頂きました、リクエスト、有難うございま~す!
“リクエストを、お願いします。まだまだ、暑い日が続きますが、もう9月なので、季節は秋に、
差し掛かりましたね?この曲は、モーニング娘。の、記念すべき40枚目のシングルで、
カップリングに、秋麗、すべては愛の力、が入っていました。つんく♂さん曰く、この曲のテーマは、
秋に、心、濡れる曲、なんだそうです。真莉愛ちゃんが、歌う機会が有れば、そんな表現を、
取り入れて欲しいなァ、って思っています。秋色の真莉愛ちゃんも、きっと可愛いなァ“
イエ~ィ!それでは聴いて下さい。モーニング娘。で・・」と言って、曲を掛けていました。

♪なんちゃって恋愛♪ (モーニング娘。)

“エンディング”

マリアンは「エンディングで~す!はい、さっきアノ、スーツ男子宮松さんから頂いたアノ~、メールはですね、
“それでは聴いて下さい、モーニング娘。で”なんちゃって恋愛“までがメッセージでした、
有難うございました~!はい、っと、言うコトでエンディングです!最後に何ってコトの無い、フツーの台詞を、
ちょっぴり、セクシーに言うだけで、と~っても萌えちゃう、妄想セクシー台詞~!本日の台詞は、
神奈川県のラブリンネーム“カズ君さん”から頂きました。
“もう~、かえでぃ~、コショコショするの、止めてよ~!”(可愛い感じで言ってます)・・
はい、有難うございま~す!皆さんも、妄想セクシー台詞のメール、お待ちしています・・」と話した後、
この日の、ラッキーラブリン賞を“ひまわりさん”に贈ると言って、インフォメーションを色々、
語っていましたが、読んでる途中に何回か噛んで「・・そうなんですよね、今日は噛むんですよ!
もう、辛いのはね、でも、大分、無くなりました。さっき、辛かったけど、もう大分、辛くなくなって良かったなと、
思ってます。そして最後に、アノ~、1番最初に掛けました曲も、そうなんですけど~、モーニング娘。`17、
64枚目のシングルが、10月4日に発売されます・・って言うコトで、今日は、ここまで!明日も嬉しいコト、
楽しいコト一杯有るといいね!お相手はモーニング娘。‘17の牧野真莉愛でした~!
おやちゅマリア!」と言って終わっていました。
マァ、今回のマリアンは最後まで罰ゲームの激辛料理に影響を受けて終わったと言う感じですかね。(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。'17牧野真莉愛... | トップ | HBCラジオ「Hello!to meet y... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事