ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

鈴木香音の「いつでもカンノンスマイル」第21回その1 (4/21)

2015-04-27 00:00:02 | Weblog



今回も、諸事情に依り、その1その2に分割し、更にオープニングをメインにして、
他は一部、簡略化してレポさせて頂きます。

オープニングで、ズッキは「・・こんばんは~!いつでもカンノンスマイル!モーニング娘。‘15鈴木香音です。
エ~とですねぇ、この前、家族で、ディズニーシーに行って来たんです。アノ~、9年振りなんですよ!
家族で、ディズニーに行くの!で~、しかも~、その9年前に~、行った~、そのディズニーは~、
アレだったんですよ!妹がインフルエンザに、なっちゃって~!で、お父さんと~、1日中、ホテルで、
過ごすコトになっちゃって~!実質~、4人で行けてないんです。今まで~、1回も~!私~、
その前に行ったディズニーは私が、まだ2歳3歳だったから~、アノ~、妹、生まれてなかったんですよ!
5歳、離れてるから!生まれてなくて~!だから今回の~、このディズニーが初めて家族4人揃って、
ディズニーシーだったんです。本当に奇跡的だと思って!で、私も~、お仕事、始めちゃったし~、で~、
お父さんも、お母さんもフツーに働いてる訳だから~、3人の休みが合って、しかも妹が春休みとか、
そういう~、長い間じゃないと、何?こう、集まれないから、東京に、こう、みんなでディズニーとか、
出来ないから~!ホントに今回の~、3月31日に行ったんですけど~!3月31日は~、
素晴らしい日に、なったなと思って!で、まず~、凄いハードスケジュールだったんですけど~!
アノ~、まず5時起き?フフフ、朝、5時に起きて~!実は前の日も~、そんなに、お仕事が~、
フツーに、夜、こう、9時とかに終わってだから~、そんな早寝が出来なかったんですよ!
だから、結構~、フフ遅くなっちゃって~!で~、次の日、5時半に起きて・・アッ、間違えた、
5時に起きて~!で、6時に家、出て~!で、ま、余裕見て、こう、6時に家、出て、車、フフ、
お父さんに運転して貰って~!
(マァ、何だかんだ、1番大変だったのは、ズッキより、お父さんだったかもね)(^^;

で、妹が、どうしても、開園に合わせて行きたい、って言うから~!で、チケットも買ってなかったから、
マァ、早めに行こうって言って!ま、7時にはパークのスタンバイエントラスって言うのかな?着いて~!
待ってたんですけど、開園を!イヤ、本当に多分、私~、前、行った、こう、家族で行った時?
ま、こう、全員は揃えなかったけど、行った時とかは、小学校、1年生だったから~、本当にパワフルで~、
1日中、遊べると思って!そう、信じて行ったんですよ。朝!フフフ、で、マァ、開園して~、ま、ひとしきり、
こう~、ま、有名な?何って言うの?スピード系の乗り物、乗ったりして~!楽しんだんですけど~!
まさかの~、午前、午前中、11時半に~、疲れちゃって~!ちょっと~、もう、いいんじゃない?って、フフ、
なっちゃって~!フフ、ホントに疲れちゃったんです。私!でも、もうショックで、ホント!
小学校1年生の時に来た時は~、もう、そんな全然、疲れてなかったし~、もはや~、こう、
モーニングに入ってから行った、ディズニー、もう全然、疲れなかったんです。それに、この歳って言うか~、
まだ、16歳なのに~!午前中に疲れちゃうって、ハァ~?と思って!ホント、で、妹は、でも遊びたいから、
小学校6年生なんですけど~!全然、遊びたいから~、チョー元気だし~!で、お父さんと、お母さんと、
私は~、もう疲れちゃって、もう、いいんじゃない?みたいになっちゃって~!で、ダラダラ、
やってたんですけど~!アノ、妹が取った、ファストパスのチケットが~、夜の9時位だったんです!
だから~、それまで、どうしても居たかったみたいで、妹も!だから1回、夕方位に~、もう、流石に、
無理だよ~!って言って、私と、お母さんでエクスピアに行って~!フフ、で、お父さんと妹は、
車に戻って~!で、休んだって言う、何か、家族4人で、しかも、子供なんか、小学校6年生と、
高校2年生なのに~、何か、凄いフフ、ゆったりしたスケジュールに、なっちゃって~!
しかも、離れちゃったコトに、凄く私は~、こう、自分に負けた感が有って!
(マァ、ズッキと妹の持久力差は、想像以上に、大きかったと言うコトですかね)(^^;

イヤ、まだ16歳、しかも~、週末はコンサート、2公演、頑張ってんだ、と思って~!フフ何で、こんな、
体力、無くなったか、よく判んないんですけど~!ホントにマァ、家族4人で、行けたって言うのは、
ホントに大きいコトだし~!う~ん、何って言うんだろうな?私が、お仕事、始めちゃってから~!
こう、4人で一斉に出掛けるとかも、草々、無かったから~!ま、いい思い出が出来たなって、
思ったんですけど~!今後、ディズニーに行く機会が有ったら~、前日は、しっかり寝て!一杯、食べて!
で~、ちゃんとディズニー、最後まで、夜まで楽しめる位、体力を付けて行かなきゃな、って思ったんで、
今後、ディズニーに行った!って言うブログが上がったら、アッ、きっと香音ちゃん、前日は、凄い、
準備してたんだろうな?って思いながら読んで下さい!でもホントに、家族の思い出が出来て、
良かったなって思いました!っと言うコトで、今夜もスタートします。まずはリスナーさんと一緒に、
笑顔ニッコリ、カンノンスマイル!(ハープの音色のSE)それでは、ここで1曲、行きたいと思います。
4月15日に発売されました、58枚目のシングルの中からモーニング娘。‘15で・・」と言って、
曲を掛けていました。
マァ、それだけ、家族が全員、揃って行くディズニーは、特別な思いが有ると言うコトですかね。(^^)

♪イマココカラ♪ (モーニング娘。‘15)

ズッキは「私、鈴木香音の本当の気持がオープンになっちゃうメッセージコーナー!皆さんからの、
お便りを読んで行きたいと思います!」と言って、リスナーのメッセージを紹介していました。

最初は福岡県のカンノンネーム“スペシャルウイークさん”からで
“・・・いきなりですが、3つのヒントクイズです。今から3つのヒントを出すので、それが何を表しているのかを、
答えて下さい。ヒント1、100円ショップにも売っています。(ズッキは「も、ってコトは、他の場所でも、
売ってるってコトですよね?」と言ってます)・・ヒント2、色々な色が有ります。ヒント3、コンサートで、
大活躍します!さて、この3つのヒントは、何のことを言ってるのでしょう?“との内容でした。

ズッキは「簡単過ぎますよ~!フフ、エッ?でも、これ、ちょっと引っ掛けだったら、どうしよう?・・
引っ掛けだったら、どうしよう?・・コンサートで大活躍ですもんね?フツーにペンライト!
サイリュウムとかじゃないですか?イヤ、そう思いますよ。私は!(ここで解答を読んでます)
“正解はサイリュウム、カッコ、ペンライトでした。きっと、香音ちゃんには簡単過ぎるクイズでしたよね”
・・だ、そうです。簡単でした!フフフ、これ~、これで終わりで、いいんですか?アハハ、イヤ、ホント、
簡単でしたよ!だって私、普段から100円ショップで見掛けると~、アッ、これ、買って、皆さんが、
応援してくれるんだろうな、って考えてますもん!簡単ですよ。信じて下さい!フフフ」と言っていました。
マァ、最近はペンライトも、電池式の多色発光タイプが主流になってますけどね。(^^;

続いてのメールは千葉県のカンノンネーム“オレンジの6番さん”からで
“・・・12期メンバーの野中美希ちゃんが、ピアノの腕前対決の番組にソロで、出演していましたね。
香音ちゃんの、ピアノの、強力なライバルが、モーニング娘。‘15内に、居た訳ですが、見て、
どう、思いましたか?是非、この番組で、2人にピアノ対決を、して欲しいです“との内容でした。

ズッキは、私は、ピアノは得意では無いけど、私も美希ちゃんが番組で、頑張って演奏してるのを、
見たけど、ホントに美希ちゃんは、モーニング娘。に入るまで、一生懸命、練習していて、凄い、
負けず嫌いと言うか、練習を沢山する子で、だから番組でも、凄く練習して頑張ったと言うのを、ちゃんと、
見たけど、私は実は、ピアノが嫌いだったとの事で「・・親に~、アノ~、年少さん?4歳位の頃から、
ずっと~、ピアノ、やりなさい!やりなさい!って言われて~!で~、小学校とかでも、ピアノ~の、
こう、発表会とか、こう、学芸会とかで、ピアノ出来る子って、やっぱ、必要とされるじゃないですか!
ま、そういう場では~、必要とされたいから頑張ったんですけど~!そういう所じゃ無い、もうフツーに、
こう、発表会の何か、見せるトコが無い時のピアノの練習なんか、大っ嫌いで~!ホントに!フフフ、
だから~、そう、前向きじゃ無かったです。ピアノに対して!・・だし~、この前の~、この番組でも私、
弾いたんですけど、ピアノ!多分フフ、皆さん、イヤ、そんな上手くねぇな?と思ったと思うんですよ!
だから~、本当に~、フフ、美希ちゃんと比べ物にしてはイケません!美希ちゃん、ホントに凄いんです。
は~い、何で、で、しかも優樹ちゃん、佐藤優樹ちゃんも~、ピアノ弾けるんで~!私はホント、こう、
ピアノ、出来るメンバーに入れなくても大丈夫ですよ!アハハ、う~ん、聴くのは好きなんですけどね!
弾くのは、そんな好きじゃないです!だから~、対決も絶対に実現しません!フフ、なんで、
期待しないで下さい!フフフ」と話していました。
マァ、確かに、美希ちゃんは、一流プロと互角に渡り合い、難しい曲を弾いて挑んでいましたからね。(^^;

この後、その2に続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「HBCラジオさなみよアップス... | トップ | 鈴木香音の「いつでもカンノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事