石井良司  

       気の向くままに、出来事や感想を書いています   
    

明けましておめでとうございます

2024年01月04日 | 日記
1月4日(木)曇、晴 気温7-13℃ 湿度40-50% 風速1-4m/s
ブログの調子が悪く遅れました。改めまして。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
本日、仕事始めです。
9時過ぎに事務所へ到着しましたが、すでにシャッターも開いていました。
       

令和6年1月1日、牟礼神明社「元旦祭」から始まります。
「家内安全」「商売繁盛」の御札を頂きました。
午後から娘夫婦や初孫が加わっての「新年会」です。
お屠蘇を頂きほろ酔い気分です。
2日、3日はこたつで30年ぶりのわいわいがやがやの時間を過ごしました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牟礼神明社に新しい賽銭箱設置 | トップ | 「三鷹市賀詞交歓会」「出初式」 »
最新の画像もっと見る