石井良司  

       気の向くままに、出来事や感想を書いています   
    

「三鷹市賀詞交歓会」「出初式」

2024年01月08日 | 日記
1月8日(月)晴 気温3-10℃ 湿度30-50% 風速1-3m/s
  
  井口囃の面々のお出迎え      
7日、コロナ後、4年ぶりの開催「三鷹市賀詞交歓会」に市民として参加しました。懐かしい方、お世話になった方々とお会いすることができました。
  
      規律厳正にして士気旺盛       私の親父の代の消防車      現在の消防車
8日、市政功労者として招待を頂きましたので、三鷹市消防団の「出初式」を拝見させていただきました。
 規律厳正にして士気旺盛。 日頃は正業を持つかたわら消防団活動に従事し地域の安全に寄与してくださる団員各位には心から敬意を表したいと思います。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 新年家内安全祈願祭開催 »
最新の画像もっと見る