Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

あぢぃ~

2009-08-11 15:45:48 | つぶやき

またまた かなり久々の更新です

夏休みに入り わ~いと思っていたのもつかの間

北海道の短い夏休みはあっと言う間

 

残すところ あと1週間となってしまいました

 

夏休みに入ったとたん 朝5時起きの子供達

私も 町内のラジオ体操の係りなので

もちろん 早起きしなくちゃいけないし・・

寝る時間は変らず12時過ぎ

 

なんだか 睡眠時間の少ない夏休みとなっております

そして ここに来て 久々のこの暑さ

 

先週の キャンプにデイキャンプ 町内の遠足の付き添い・・・

七夕のろ~そく出せ~♪ で子どもと一緒に町内歩きまわったら

足が バンバンに 

夏休みの疲れが 昨日あたりから ドッと出てきまして・・

なんだか だる~いわ 

 

そろそろ 夕方なので 少しか涼んでくるかな~

ちょっと また 動かなきゃね

 

元気なのは 子供達だけだわ(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (欲張りママ)
2009-08-13 10:19:30
yasuさんお忙しそうですね~。
yasuさんもキャンプ行かれたのですか?
北海道の大自然の中のキャンプはすごいんだろうな~。
そちらは涼しいから夏休みが短くて冬休みが長いのかな?
32度?!そんなになったりするのですか?でも、こちらよりはかなりましだと思います。。
もううだるように暑いですよぉ~。
体に気をつけてくださいね~♪
Unknown (yasu)
2009-08-13 14:33:51
欲張りママさんへ
お久しぶりでした。そうですよね、そちらの方はすご~い暑さなのでしょうね。
札幌は意外と暑いんですよ~。でも、エアコンが標準装備じゃないのがきつい。暑いといっても暑い日が短いせいからかな。そのかわり、ストーブは年中居間にありますけどね。
お盆をすぎると秋の空になってしまうので、この暑さを楽しまなきゃいけないのかも。