Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

やきいも やきいも

2009-10-28 16:28:37 | その他

みなさん お見舞いのコメントありがとうございました

おかげさまで 今日の朝には 平熱に戻りました~ 

 

インフル特有の関節痛や頭痛は全くなく

鼻水と高熱で終わりました

 

ただ 昨日は

タミフルを飲んで 鼻水の薬も飲んで 昼寝から起きたとっち

オレのひげはどこに行った?

と言って 布団の中を探してました 

熱のせいなのか 夢でも見ていたのか・・・

 

今日の昼ごはんは 元気になったとっちの大好きな

 やきいも~ にしました

 

焼いもは じゃがいも と さつまいも

我が家の焼いも器で焼くと

ホクホクで 甘くて おいしく焼ける~ 

 

ちょうど お隣さんから

「今年最後のとうもろこしだから~」 と

もぎたて 茹でたてをもらったので それも一緒に食べました 

 

おいしかった~ 

とっちも バクバク 食べてました

 

とっち 元気になって 良かったわ~

 

でも 次は そろそろあ~たんの番かしら・・・

今晩あたりから 要チェックしなくちゃね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a-ran)
2009-10-28 19:30:15
とっち、落ち着いて良かったねぇ~
ホント次はあ~たん、注意した方がイイね。

やきいも、超食べたい~

前の記事の時も書いたけど、そのマシーン、ホントに羨ましいワ~
マンションの時はストーブで焼けたんだけど、引っ越したらセントラルだから焼けなくなっちゃったよ

フードでやきいも売ってるんだけど、いつも買おうか買うまいか、迷って売り場をウロウロしてるんだ(笑)
完全に私、不審者だわよ
Unknown (yasu)
2009-10-28 21:43:38
a-ranへ
ありがとう~。ホント落ち着いてよかったわ。
セントラルなんだ~。いいな~。どの部屋も暖かくてうらやましいわ。ストーブのいいとこもあるんだけどさ。やっぱり暖かいのがいいよん。
最近、スーパーで焼き芋のいいにおいがするよね~。私も迷ったすえに(私も不審者)、サツマイモを買って家で焼いて食べるんだ。
イモはいいよね~。
Unknown (欲張りママ)
2009-10-28 23:35:19
お熱下がって良かったですね~。
こちら相変わらず学級閉鎖など多くなってます。。
あーちゃん大丈夫ですかぁ??
もぎたて茹でたてなんて美味しいでしょうね~!
北海道行きたいな~♪
息子が日本で一番行きたい所だってこの前はなしていた所なんですよ。
Unknown (yasu)
2009-10-29 21:41:40
欲張りママさんへ

日本で一番行きたいところか~。ぜひ、家族で北海道に来てください!広くて、私も行ったことないところ沢山あります。

あ~たんは、どうせなら学級閉鎖中にうつればいいかな?と思って、マスクさせなかったんですが、今のところ大丈夫。学習発表会が近いので体調管理にドキドキです。