Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

降るね~

2011-01-13 16:39:21 | つぶやき

 

ここ 1週間は 毎日    雪  です

 

朝 雪かきして 吹雪の中バイトして・・・

帰ってきたら また 雪かき な 毎日

 

まぁ~ 良く降るわ

朝から ご近所さんと すっぴんで ご挨拶

もう おはようございますじゃなく

 

降るね~ がごあいさつ

そして 嫌んなるね と続く

 

そして 

今日は どうした? ってくらい降ったよ

 

朝20センチほど積もっていた雪を せっせと 除雪して

振り返ると また 積もってる

もうね 雪かきが エンドレス って感じ

 

昼過ぎまで ず~っと吹雪いてて

1時間に 5センチくらい 降る勢い

 

昼に テレビつけたら 札幌中心部は 快晴だし・・・

もう びっくりだよね

 

天気も 大雪注意報だし

これは 警報でしょ 

どうも 局地的なものだったみたいね~

 

もう 朝から 2時半まで 雪かきで

 

はぁ~ 

もう くたくた だわ

 

今 ニュースで ここいら辺 雪110センチだって 

降りすぎ ですから~

 

 


最新の画像もっと見る