あーちゃんのおしゃべり

ワンコとカタカタ、ジャージャー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい (チーママ)
2006-08-24 01:00:31
よくお勉強しているんですね。



昨日ちょうど 教育TVでこういうのを説明していました。どこからか、ダウンロードしてなんとかって。それは海の絵で波が動いてて船も動いていました。



私も早くこういうの・出来るようになりたい。





ハートに乗って 韓国へ行ってしまいたい。



返信する
かわいい~ (kazu)
2006-08-24 08:28:23
かわいい~ こんな事が出来るのですね。

ダウンロードも操作も 解らない私には無理 

いいな~
返信する
そっか~、ハートだったね。 (あーちゃん)
2006-08-24 11:13:16
チーママちゃん

人のブログを見て、いいな~いいな~と思ってサイトで小技を探し練習しています。

こういうことは大好きです。

ハートだったんだね~、ヨンハ君のとこへ行きたい?



かずちゃん

絵も写真も出来ないからせめてと、せっせとサイト巡りをしてさがしています。結構楽しいですよ。お馬さん出来ましたから届けます。競争馬だからマスクを被ってるよ。

9月3日に届けます。
返信する
おもしろい! (すず)
2006-08-24 16:32:21
メールのお勉強の時【動く壁紙】の使い方をを習いましたがブログにもあるんですね。



楽しい画像ですね。湧き出る想いのハートでしょうか   
返信する
とっても可愛くって (わんこ)
2006-08-25 18:45:28
心が癒されます。

和みます。

すごくいいですよ!!!
返信する

コメントを投稿