あーちゃんのおしゃべり

ワンコとカタカタ、ジャージャー

8月23日

2006-08-23 15:48:16 | 趣味

夕べから作っていたビーズが出来上がりました。

お友達が午年だと言っていたので、お馬を作ってみました。

もちろん本の作品です。北村○○子という人の作品集です。

初心者でも作れ、解説がとっても分かりやすいです。

私は好きです。その中にありました。お馬さんが・・・・

で、アップしてみます。

         

お馬に見えますか?

これは午年生まれのお友達にプレゼントします。

もちろん押し付けです。

自分勝手なあーちゃんです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらっち)
2006-08-23 20:56:01


夏・・真冬・・・家で過ごす時間が長くしたい時ありますよね・・私は・・だらだらっとネット見たりして時間の過ごし方がもったいないんですね。固まって・・だらだらしちゃいます。

手芸はいいですよね・・といつもいっていますが・・。笑・・

人が作った作品で感じるのは、配色難しいんだろうなあと・・。馬なんか特にはっきりした色でないので・・。

パンダなんて作りやすいのかな・・。

返信する
ビーズ (kazu)
2006-08-24 08:25:12
上手に出来ていますね。あーちゃんはビーズで何でも作れるのですね~感心しました。
返信する
割とやさしい。 (あーちゃん)
2006-08-24 11:22:23
くらっちさん

ネット見てるとすぐ時間が経ちますね。時間がいくらあっても足りないです。

でも、ビーズは時間が経つと作品が残る。

やっぱりこっちのほうが楽しいな~

私が作っている作品は初心者に分かりやすい本です。説明どうりに編んでいけば出来上がり。パンダやさしかったよ。



かずちゃん

かずちゃんの絵も沢山貯まりました。マイピクチャに鎮座しています。

妖精もすばらしいですね。

お馬はかずちゃんの物ですよ。待っててね。

絵のお礼です。
返信する

コメントを投稿