あーちゃんのおしゃべり

ワンコとカタカタ、ジャージャー

9月29日

2007-09-29 21:28:58 | 雑記
引っ越してそろそろ3ヶ月になろうとしています。
その間住んでた家はなくなって更地になってしまいました。
悲しいから一度も見に行ってません。
おかたずけも大方終わり、後は娘の本だけになりました。(漫画がほとんど)
それでもダンボールで20個位残っています。
捨てればいいものをとっておくそうです。
だからかたずかないのかな~。
私ももう少しよいしょして何年も着てないスーツとか捨てなければと・・・
でも、もったいないんだけどな~
捨てようか、捨てまいか、こんな事ばかり考えてうじうじしています。
ブログも億劫になって更新もままならず。パソコン開くのがちょっと怖い。
何もかも忘れてしまいそうで・・・
画像のアップも忘れているんじゃないかと心配しながら・・・
3姉妹載せて見ます。



どうです?3姉妹リラックスしてるでしょう。
ここに来て随分いい子になりました。ますます可愛いです。
体も締まってたくましくなりました。マッチョな女の子になりそうです。
上からリナ、ドナ、ルナです。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (わんこ)
2007-09-30 08:58:10
更新されてるー!っと。実は私も随分休んでいたんですが。
お引越しは落ち着かれましたか?
3ワンチャン姉妹は落ち着いた様子ですね。完全にリラックス。

お引越しは確かに捨てるチャンス。でも家族それぞれ愛着があるものありで、そう簡単には捨てられませんよね。わかりますよ、それ。

時々本とか捨てる時あるんですが、随分たってから後悔したりもしますもの、本に関しては。

こっちは急に涼しくなって戸惑ってます。急に厚い布団に昨日変えましたほど。そちらはもう少し温かいのでしょうか??
返信する
こんにちは~! (すず)
2007-09-30 13:37:10
お久し振りで~す 
あーちゃんお元気かしら、と思いながら時々ブログを覗きに来ていましたよ  
更新されていたので嬉しくなりました~

ワンチャン達 広々したお庭で嬉しそうですね。
以前のブログで写真嫌いのワンチャンがいると仰っていましたが、今回は楽しそうな様子のワンチャンが撮れましたね。  
返信する
中々 (あーちゃん)
2007-10-02 21:42:37
わんこさん、すずちゃん
引っ越したのはいいのですが物が中々捨てられないのが悩みのタネ。
これから涼しくなったら又整理です。
ここに3姉妹がいなかったら私はボケてしまいます。
一番上の写真の黒が写真嫌いです。狙っているとスーッつと逃げます。
ここではカラスもとんびも沢山飛んできます。この間はとんびがカラスを追っかけていました。
空気もきれいです。
返信する
お疲れ様です! (ひらり)
2007-10-04 12:46:28
いろいろと大変そうですが、
体に無理せずがんばってくださいね!

わんちゃん、リラックスしてますねー♪

あーちゃんも、リラックスリラックス!

ブログ、操作を忘れたら何度でも、教室に聞いてくださいね!
返信する
こんばんわ (チーママ)
2007-10-04 17:55:52
 暫くで~す

引越しの時 荷物は 少しづつ 整理すればと 思うのですが なんでも 愛着があり・・
ちっとも 減らないですよね

3ワンチャン達 広々とした所で 優雅そう

あーちゃん だんだん寒くなりますが
お元気で~~


返信する
ひらり先生 (あーちゃん)
2007-10-06 22:46:32
3姉妹はストレスが無くなってとってもいい子になりました。
その反面私はストレスがたまって暗くなりそうです。
早く教室で先生に会いたいですよ。
返信する
チーママちゃん (あーちゃん)
2007-10-06 22:52:31
ほんと、暫くですね。
チーママちゃんブログ頑張ってますね。
テンプレートもステキになって・・・
私も頑張らなくちゃーと、思います。
毎日、毎日荷持つばかり見ていると暗くなります。
今、接続環境が悪いので皆さんのブログにゆっくりお邪魔できません。だからコメントも出来ないので許してね。
返信する
こんにちは! (どら)
2007-10-09 20:17:05
3わんのびのび生活で楽しそうですね・
接続問題早く完了すれば PCライフでストレス解消出来るのにね・
限られた時間でブログ徘徊はお疲れだわね・
皆さん 忘れないで尋ねて来るので大丈夫!!
今は じ~~~と時期を待ちましょう。
ビーズどころじゃないわよ!!でしょうか・
3ワン見れて 良かった。ありがとう。
返信する
Unknown (kazu)
2007-10-19 23:34:08
お久し振りで~す

もう三か月になるのですか。

そちらでの生活もだいぶ慣れてきたと思います。

広いお庭であーちゃんと3わんと

のびのびと 遊んでいる姿が浮かびます。



3わんの可愛い写真のアップ 又見せて下さいね~(-^〇^-)

だんだん寒くなりましたからあーちゃんも身体には気をつけて下さいね~。
返信する
久しぶり~ (さっちゃん)
2007-12-25 20:27:18
先日PC教室に行って来ました。大体2ヶ月に2日計画で授業消化しています。
大判のカレンダー作成してきました。
猪苗代から津田沼に通ってること自体変ではありませんか?あーちゃんはどうされますか?
返信する

コメントを投稿