力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

この時期を乗り切るのが大変なんですワン。

2024年04月09日 08時57分20秒 | 日記

 早朝室温17.5℃、湿度70%の昨日の朝から断続的に強弱を繰り返しながら降っていた雨が未だに降り続いている風のない静かな雨音だけが響いている暖かい夜明け前です。日盛りは15℃とか。どうやら雨は午前中に上がり午後からは曇天になり気温も下がってくるようでっす。この時期税金や保険料の支払いもあり3月・4月は出費がかさんできますワン。毎年のことですがこの時期を乗り切るのが大変なんですワン。しかし4月に大幅に値上げをしたお陰でまたスーパーで買う食材費の高騰に腹立たしさを感じますワン。収入は一向に上がらないのに支出だけはどんどん増えて行く一方でっす。昨日は終日入れなかったこのいい加減なブログですがたった今入れたので早速カキコでっす。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。

コメント    この記事についてブログを書く
« 日盛りは24℃とか。でも夏のよ... | トップ | 次週からの配信が楽しみでっす。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿