力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

夜中に寝具の衣替えをしましたワン。

2024年04月29日 11時07分14秒 | 日記

 早朝室温21℃、湿度58%の南の空にラグビーボールのような十八夜の月が薄ぼんやりと出ている星の見えない風のない静かな薄曇りの夜明け前です。日盛りは夏日の25℃とか。夜中に暑くて目が覚め緊急対応として羽毛布団から肌布団に変え、長袖のパジャマを甚平に変えて寝具やパジャマの衣替えをしましたワン。夜中にごそごそ電気をつけたり消したりしながら…泥棒っぽいですよね~。今日はいつものスーパーが割引デーなのでできれば午後一から行ってきたいと思いますワン。今晩は久し振りに駅地下のイタリヤ風居酒屋のサービスデーなんで行ってみんとね~。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。

コメント    この記事についてブログを書く
« どうせ同じ値段なら少しでも... | トップ | 躑躅の花の紫がかった濃いピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿