力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

会話ができないと盛り上がりませんねえ。

2018年11月06日 06時36分05秒 | 日記
 早朝室温19.5℃、湿度68%の昨夜からの雨が降り続いている夜明け前です。日盛りは19.5℃とか。最近にない暖かな夜明け前です。この分では散歩に行けそうもありませんが、雨の止み間に出かけられるかどうかを見極めまっす。

 寒暖を繰り返しながら、着実に冬に向かって季節が進んでいます。いつストーブを出すか迷うところです。

 このところアルコールを断っていますので、居酒屋に行ってももう一つの感じです。会話ができればまだ良いんですが、これができないと行っても面白くありませんワン。今日は馴染みのお好み屋が定休日ですので、体調が良ければ駅地下のイタリア風居酒屋に行こうかと考えています。

 さあ、今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« アルコール禁止はしんどいで... | トップ | ちょっと心臓が落ち着きませ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-11-06 10:53:37
体が資本、、お体が元に戻れば、また何より美味しいお酒が、、飲めると思います。お大事に

コメントを投稿