力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

日盛りは24℃とか。でも夏のような暑さは全然感じません。

2024年04月07日 13時33分38秒 | 日記

 早朝室温15.5℃、湿度63%の空全体が白滲んで来て東の山の稜線付近が朱に染まってきている夜明け間近の月も星も明るさに溶け込んでしまい見えなくなっている風のない静かな朝です。日盛りは24℃とか。でも夏のような暑さは全然感じません。相変わらず長袖のシャツと半纏を着こんでいますワン。朝から何回もチャレンジしたけど全然入れなかったこのブログ、今ようやく入れたので早速カキコですワン。明日はまた雨模様とか、なかなか花見に行けないのでこのまま散ってしまいそうで気が揉めますワン。明日は駅地下のイタリヤ風居酒屋が臨時休業なので新しい店の探訪に行こうかと思っているんですが、一体どうなることやら。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。

コメント    この記事についてブログを書く
« これってただの物ぐさじゃん... | トップ | この時期を乗り切るのが大変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿