力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

故郷の長姉の告別式です。

2019年06月27日 07時16分10秒 | 日記
 早朝室温27℃、湿度58%の曇天の雨の匂いのする蒸し暑い夜明け前です。日盛りは26.5℃とか今日から明日にかけて強雨とのこと。

 今日は故郷で長姉の告別式です。先ほど祭壇の写真が添付されたメールが着きました。優しさの中に品のある祭壇で、故人もきっと喜んでいることでしょう。大荒れにならないうちに告別式が終わると良いんですがね~。

 今日は大雨に備えて今から準備を始めます。バイクカバーの防水対策もね。遠雷の音も聞こえてきましたワン。
 さあ、暑さに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。



 
コメント    この記事についてブログを書く
« 長姉とのお別れです。 | トップ | 糠漬け、うまくいっていまっす。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿