ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

昨夜は別々の場所で同じ試合を観戦していたけど・・・

2024-05-07 21:48:08 | ぷりんちゃん
昨日は、旦那は東京ドームで生観戦
私は、自宅でアマゾンプライム
長男は、静岡の自宅でアマゾンプライム
次男は、東京赤坂の仕事場所のジムで会員さんたちとライブビューイング
そしてお互いにLINEでいろいろ感想などを送りあいました。

私はもう一人、この前の夜桜に来られた奥さんともLINEしながら観てました。
奥さんは、息子さんが見てるので観たと言ってましたが初めてじっくり見たけど感動したと言ってました。
本当にLINEしたり観たり忙しいけど楽しくて一人で見てる気がしませんでした。
みんなで見てるような感じでしたね。
ハラハラ、ドキドキで一瞬も目が離せないので疲れました。
結果は、皆さんもニュースで見たと思いますが井上尚弥選手が勝ちました。
勝った後のコメントも本当に素晴らしかったです。
旦那は、もちろん大興奮でしたけど次男の所も大盛り上がりだったそうです。
東京ドームは、4万人の観客だったそうで井上のメインイベント前にトイレに行った旦那は、トイレが大行列でこんなの初めて状態だったそうです。
昔は、野球で息子たちと時々行ってましたね。
私は、野球は興味なくて野球でドームに行ってなくて、シウォンさんのクリスマスコンサートで行きました。
その時は、クリスマスちょっと前で仕事も忙しく1日しか休みが取れずコンサート後に池袋から夜行バスに乗り約5時間バスで寝て、朝地元に着いてそのまま仕事に行きました。
今思うとすごかったですね。今は、無理です。

旦那が東京駅で買ってきたお土産のパン
日持ちのするお菓子とかは、どこにでも売ってたりもするしこのパンは、静岡の帰りにも買ったパン屋さんのですね。
1個がケーキくらいの値段です。
さすが東京って思いますね。
昨日は、一人だったので午前中は、押し入れ片づけて買い物行って
午後は、のんびり
夕飯も早めに食べてお風呂も入りボクシング観戦
手に汗握って観た後は、韓ドラタイムでした。
4連休は、ほぼ家で片づけたり洗濯どっさりしました。
ゴミもたくさん出ました。
これからごみの日に少しずつ出そうと思います。
2010年 次男のグローブ
2010年八重桜ロードのぷりん




家でボール遊びぷりん



地元出身双子ボクサー


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-05-08 08:33:44
おはようございます!

距離は離れていても
同じ場面を共有してると
一緒にいるような感覚になっていいですね!
ほんと、仲良し家族でいいなぁ~~
見てなかったけど、いい試合だったみたいですね!

パパさん、ちゃんとお土産買ってきてくれるんですね~
なんかそんなちょっとした心遣いが
嬉しいですね(^^♪

プリンちゃん、ボール咥えて
楽しそう♡
最後の写真で
首を傾げてるのも可愛い♪
Unknown (華ママ)
2024-05-08 08:55:51
おはようございます!

遠くにいる家族や友達と同じ興奮を共有出来て
楽しい時間でしたね~♪
旦那さんのお土産のパンも、どれも美味しそうです😋

八重桜と笑顔のぷりんちゃん可愛いですね~
ぷりんちゃんは笑顔の写真がいっぱいで、いつも楽しそう😊
Unknown (monimoni403)
2024-05-08 09:49:34
井上選手、おめでとうございます。
ご主人の東京行きは これだったんですね。
家族全員、プラスお友達とも実況LINEしながらの観戦、
楽しいでしょうねー。
みんなが夢中になれることがあって羨ましいです。
我が家は娘と私は盛り上がっても 旦那だけ興味なし
というのが多々あって(笑)
片付けも、頑張ったんですね。お疲れ様でした。
こんにちは (ナンバースリー)
2024-05-08 14:24:10
井上尚弥選手の試合、ニュースで何回もやっていたので見ましたよ
最初、打たれた時、えっと思ったけれど、あっと言う間に打ち返して勝っちゃいましたね、
盛り上がりますね。
家族皆で共通の趣味で楽しそう

プリンちゃん、桜の横で満面の笑みで可愛い
Unknown (るみ子)
2024-05-08 14:42:16
こんにちは〜(^o^)

ボクシングは、見たことないですけど、楽しそうですね(^o^)
今度、見てみますね。
きっと興奮するでしょうね〜(^o^)

ぷりんちゃん、楽しそうに笑ってるのかなぁ〜
可愛いね〜❤
こんな笑顔を見たら、可愛くて
たまりませんね〜
うちの子は笑顔になれるのかなぁ?見たことないかも😅
こんばんわ (力丸ママ)
2024-05-08 20:53:56
ご主人も東京行はボクシングでしたか!
良くチケットとれましたね
ニュースで見てさすが~^と思いました
生で見たら臨場感半端ないですね。
ぷりんちゃんの若かりし頃も見せていただいてうれしいです。
しんくんママさん (ひろ)
2024-05-09 20:53:45
ありがとうございます。
長男が高校でボクシング部がある高校に入ってから我が家のボクシング漬けが始まりました。それ以前はTVで見るだけでしたけどね。
生観戦も何度も行きました。
自分の息子のは、見ていられないですね。
本当に同じ試合を見ながらいろいろLINEで
言い合うのは楽しかったですね。

ぷりんちゃんは、ボール遊びが好きでした。
表情も豊かでしたね。
華ママさん (ひろ)
2024-05-09 21:07:34
ありがとうございます。
ぷりんが居なくなってから夜に一人で
家にいるのが二度目でした。
いつもなら一人だと心細いんですけどこの日は、楽しめました。

パンは、東京駅のグランスタのパン屋さんです。
ケーキも美味し争奪たけど持ってくる間に崩れるのでパンにしたそうです。
ぷりんは、結構、感情を表す子でしたね。
怒るときは、怖い顔もしてました。
もにもにさん (ひろ)
2024-05-09 21:18:31
そうなんです。
長男は、高校時代ボクシングしてたんですが
今じゃ太ってて前から、またジムに通いたいと言ってたけど口だけだったんですけど最近
ジムに通い始めそうです。
私もボクシングは、そんなに好きじゃなかったんですが息子たちがやってからと井上選手は、応援してます。
お互いの趣味にも理解をしてますね。
ナンバースリーさん (ひろ)
2024-05-09 21:23:36
井上選手のニュース何度も見たんですか?
翌日のニュースは、上野の夫婦殺人事件の犯人が逮捕されたのでそればかりで井上選手のニュースは、私は見てなくてやらないなぁと思ってたんですが東京の友達もニュースで見たら、とても素晴らしい選手ですね。と言ってました。
ダウンしたのも初めてでしたね。

ぷりんちゃんは、表情豊かでした。
ありがとうございます。

コメントを投稿