マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

またやるべきことが溜まって

2024-05-11 01:27:07 | 日記
コンサート関係のいろいろ作業が、2つまとまって押し寄せてきて、今日も一日、やることリストを作って頑張ってこなしました。
とにかくひとつずつ片付けないと…なのですが、やる気が起きないことには進まないのですね。
まぁボチボチしか進みませんけど、今日のところは予定通り…。

抜けるような青空でした。
写真、撮ってませんけど、ホントに雲一つない青空。
最近は気温の変化が大きくて、庭の花たちも戸惑ってるのでは?と思うのですが、ちょっと暖かくなると一気にバラの花が開いてきて、庭は色とりどりになって来てるか…。
 
花にありが来ていて、バラは殺虫スプレーが欠かせません。

昨年植えたマーガレットはうまく冬越し出来なくて、今年新たに植えました。
咲いていた花が終わって、新たにきれいに咲き始めました。
レウィシアも色鮮やか。
花たちを見ると、そう言えば今年は紫系の花がないなぁ…と。
気が向いたらまたなんか植えようかなぁ…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。