マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

写真プリントを引き取りに

2024-05-21 01:13:39 | 日記
10日ほど前に注文していた写真の引き伸ばしプリント、土曜日にできる予定だったので引き取りに行こうと思っていましたが、行けなかったので、今日カメラのキタムラまで取りに行きました。
どんな感じに仕上がっているかチェックもしたかったし…。
ちょっと前にA4でお試し印刷していたので、A3だとその2倍の大きさになるわけで、仕上がりはやはりチェックしておいた方がいいし。
…で、いい感じに出来上がっていました。
カメラで見たままの色合いだったし…。
来月、朝日カルチャーのロビーで写真展ができるので、そこに出展するためです。
写真の感じがそれぞれかぶらないように、先生が選んでくださったのですが、構図がよくてもピントが合ってないのはダメなので、その辺りのチェックは厳しいですね。

横浜駅に出たついでに、ダイソーに寄ったけど、必要なものでもあまり惹かれなくて、結局は買えなかった。
安いものでも心惹かれないと買えないですね。
その後、ルミネの成城石井にも寄って、定番のチーズとコーヒーを。
水曜日まで1週間だけルミネカードで10%offをしているので、買っておこう…と。

午後、レッスンをした後、睡魔に襲われてしばし午睡。
昨日長男が来たために寝るのがすご~く遅くなって睡眠不足だったので。
夕方には復帰できましたが…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。