ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

HAPPY☆ベジランチの会(2015.11)

2015-11-22 | HAPPY☆ベジランチの会
私の大好きなお店を紹介し、
その雰囲気や美味しさをみんなで分かち合えたら楽しいだろうなあ~と思いついて、
はじめちゃったHAPPY☆ベジランチの会。

記念すべき第1回目は、神戸・元町の「Modernark pharm Cafe」さんで開催しました。
おだやかなお天気の中、オープンスペースのテラス席でランチ会スタートです!


実は、かなりの少人数(3名)でした。ほんと、お友達と一緒にランチしてます的な(笑)

おかげで、マクロビオティックのこと、全然関係ない楽しいこと、
あれやこれやをゆっくりお話することができて、
大切な仲間と一緒に過ごす喜びいっぱい。来てくださったみなさまありがとうございます。

神様は、いつもすべてにおいて最高の状態をセッティングしてくれている~♪

帰り道、「好きなことをして、好きなところに行き、好きな人に会って、好きなものを食べる。なんだかんだで、私は幸せなんだなあ。」と、とってもHAPPY☆な気持ちがわきあがってきて、
気がつけば、私、ランチ会のネーミング通りになってたの。すばらしい!!

日々の生活の中では、寝不足になったり、忘れ物したり、仕事がはかどらなかったり、大変なこともいっぱいあるけど、こういう満ち足りた時間があるからがんばれるのかな。

これからも、毎月どこかで開催していきます。
兵庫県内にとどまらず、大人の遠足として、京都や奈良方面にも出掛けてみたいと企画中。
そのとき、そのタイミングでHAPPY☆を分かち合える人に出会えるんだと思うといまからワクワクします。

次回は、12月26日(土)11:30~14:00。神戸・JR摂津本山駅近くで開催します。

初めてのお店にひとりでは行けない方、
マクロビオティックやベジの話ができる仲間に出会いたい方、
ポレポレの講師や教室の雰囲気を知りたい方などなど、動機はなんでもオッケ~!

どなたでも参加していただけます。
おひとりでもご家族やお友達と一緒でも、予定があえばぜひお越しくださいませ。

詳しくはこちら→http://blog.goo.ne.jp/porepore_2010/e/8f68e3ee64289ccc8e5924ba5361cee1

あ、ちなみに、お楽しみのランチはこちらでしたよ。
メニューを見ながら毎回迷うんだけど、オーダーしたのはやっぱりコレです。
れんこんと大豆の甘酢あんかけがふわっふわのベジタリアンプレートでした。ごちそうさま\(^o^)/




----------
「しあわせがわいてくる そんな毎日を」をテーマに、
料理を通して自分を取り戻し、ココロもカラダもハッピーになっていく!
どんな時も、自分の中からしあわせがわいてきて自分も家族も世界さえもしあわせにできちゃう!
そんな生き方が見つかる料理教室をしています。

マクロビオティック料理教室「ポレポレ」
 →→→http://porepore2010.com

料理クラスやイベントのスケジュールはこちらでお知らせしています☆
 →→→http://porepore2010.com/schedule.html

待望の「LOVEマクロビオティック講座」次回は2016年1月スタートです♪
 →→→http://blog.goo.ne.jp/porepore_2010/e/b15a1d6a9a832026458a9e16d2119019

お問い合わせ、ご予約はこちらまでご連絡くださいませ。
 →→→porepore_2010@mail.goo.ne.jp
----------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。