++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

不動の推し

2024-04-02 | ペンギン・ライブカメラ
なんのこっちゃなタイトルですね(笑)
Monterey Bay Aquarium関係の記事、このところやはり亜成鳥・Gerryばかり取り上げてますが(なんせネタ名ペンなので)、ここでの私の推しペンは今も変わらずReyです。
ということで、久々にReyメイン回です。

ダーリンDassenとのステキツーショット。








鏡とRey


鏡の国の女王Reyと囚われのGerry‥‥なんちゃって(笑)


女王降臨


絶壁のび~~


その後ろでは渋滞中


のび~~戻りの宇宙ペン・Rey


時々見かけるD&R夫妻とGerryのスリーショット


ファンキーRey


ラストはシャープなReyです!


Reyは2014年生まれなので今年で満10歳、人間だとちょっとおばさま寄り?
でも小柄なので年齢より若く見える感じです。
たしか片目が殆どか全く見えないのですが、2階から平然とジャンプするし、行動範囲も広いしで、不自由さは微塵も感じさせません。
ライブカメラの中で小さく映っていても、ちょっとした首の動かし方でReyだと当てられる確率が高いのがひそかな自慢です(笑)