美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

海の中から眺める朝日は最高

2018-07-08 12:00:55 | ロハス

毎朝、風が強くても少しぐらい雨が降っていても出かける ”海の中のウォーキング”

 

 

海の向こう側から登る朝日を眺めながら、誰もいない広いビーチを歩いています。

 

 

こんな風に、腰まで水に浸かって歩くのも楽しめるほど上手になりましたよ。

 

今朝も風がほとんどなかったので波も穏やかでとても静か。。。

 

少し離れたところでイルカが泳いでいたり、追いかけられた魚が水面を飛んでいたり

 

それはそれは美しく、珍しい光景もおまけについてきます。

 

海の中を歩きはじめてから随分経ちますが、知らない間にもっと健康になれた気がします。

 

そしてこの楽しみを私に勧めてくれた主人ですが

 

 

先日アメリカの独立記念日7月4日に69歳を迎えました。

 

お陰様で怪我も持病もなく、DRに100歳までいけるよ〜!と太鼓判を押してもらえるほど

 

アクティブで、元気に楽しそうに毎日を過ごしています。(それが一番

(彼のブログです。” コネリンのイージーライフ ” )

 

さあ、出かけるよ〜!とか、散歩に行こ〜よ!!とか

 

私がほとんど家に居て、何処にも出かけない時は強引にでも連れ出してくれるので

 

出不精の私も夏場は真っ黒に日焼けしてしまいますが

 

まあそれはそれで、健康的に見えるからいいっか〜と、随分アウトドア派になりました。

 

ショッピングする店も、釣り専門店かスポーツグッズ店。。。

 

今までまるで縁のなかった店にしか行かなくなり、どんどん女らしさが無くなりそうで

 

ちょっと心配ですが、まあこれもいいっか〜!っと

 

そんな感じで過ごす初夏の我が家 IN テキサスです。(テキサス暮らしもほぼ3年過ぎました。)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛糸の靴下とお揃いの”リスト... | トップ | アメリカでも白菜のお漬物が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事