ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

エーゲ海クルーズとギリシャ遺跡の旅 1 ー今日、帰ってきましたー

2009年07月31日 19時06分10秒 | 

 23日に出発して三泊四日のエーゲ海クルーズと、同じく三泊四日のギリシャ遺跡の旅を続けて、今日、帰ってきました。

 
 「パトモス島に寄港したクルーズ船」

・・・天気は最初の日が40℃を超える暑さでしたが、日陰に入ると涼しい感じで、今日午後、日本に帰ってきて、ギリシャに比べて5~6℃低いですが、向こうのほうが気持のよい気温でした。


「青と白の建築が海に映えるサントリーニ島」

・・・空は日本では見たことがなかった青い空、海はすきとおった濃いブルーでサングラスなしでは暮らせない土地です。


「アテネの町のパルテノン神殿」

・・・お決まりの写真ですが、現地でガイドの説明を聞いて見上げる建物は迫力がありました。


 「デルフィーの劇場と神殿跡」

・・・今日の午後帰ってきたばかりなので、これから、ゆっくりと写真を整理し、順次に私の整理も含めてブログの記事に載せていきたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーセージ・タマネギ・茹で... | トップ | エーゲ海クルーズとギリシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿