ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

家庭菜園用耕耘機

2016年08月27日 08時30分27秒 | 家庭菜園

・・・僅か20坪くらいの菜園で、趣味として、何時まで続くかと思っていた事と、鍬で耕す事も、良い運動と思っていた。
  しかし、家庭菜園も3年間も続き、年齢も重ねると、最近は、体力もなくなってきたので、昨日、家庭菜園用耕耘機を買ってきた。

  近くのDYI店で、たまたま、値段が安く、一流メーカの品物が売られていたので、購入した。
  これで、秋植え野菜の為に畑を耕すのは、機械で遣れるので、楽しみにしたいと思っています。

  インタネットで、この機会を使って、耕している動画を見ると、耕す畑は深く簡単に耕せていたので、少しは楽に、なるかと期待しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦前の日本と今の中国 | トップ | プロの農家は今 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿