おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

西洋からし菜た~くさん

2024-03-07 | 野菜
今日も空き地の西洋からし菜を採りに行きました
今日あたりがピークかもしれません   沢山採れました


沢山すぎて3日分くらいありそうです
やわらかくて美味しいです!
これがただ(無料)で採れるなんてありがたや~!です

う~ん あと2回くらい採れるかな?
そろそろ菜の花咲いちゃいますからね


こちらは畑ののらぼう菜




買物道の辛夷(コブシ)が咲き始めてました


やっぱり空が青くなくちゃいけませんね
風は冷たいですが もう春なんですね~


実家の軒下に 勝手に生えてくるヒヤシンス
これはまた ずいぶんきゅうくつな場所に生えたものです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« 道路予定地ウォーク | トップ | 国道の道路予定地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事