安東伸昭ブログ

安東伸昭の行動日記

岡山県頑張る学校応援事業の対象校が発表されました。

2016年10月22日 | 教育
平成28年10月22日

岡山県頑張る学校応援事業の対象校が発表されました。

小学校が17校
中学校が6校
中学校区が7学校
津山市では、中道中学校と加茂学区が選ばれました。
おめでとうございます。

※山陽新聞に詳細記事が掲載されました。


過去の選定
平成27年度
津山市では、津山東中学校、鶴山小学校が選ばれました。

平成26年度
津山市では、院庄小学校が選ばれました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取中部で地震が発生しました。 | トップ | 第17回森林(もり)を考え... »
最新の画像もっと見る

教育」カテゴリの最新記事