nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

gooブログで継続

2014-03-15 01:33:46 | ブログ
何か、あれよあれよといつの間にかに「ぷらら」のブログから「goo」のブログに移ってしまった。
gooブログ始動開始。

非常に簡単なブログ移行だった。
これならだれでも直ぐに移行できる。

ぷららブログ側のデータのエクスポートに6時間
(PCの電源切ってあっても先方のサーバ内で勝手にやってくれる)

goo側のインポートは2時間くらいだったろうか。
(こちらはPC内にダウンロードしたファイルを基に動くのでPCの電源は入れておく必要あるのかな?)

ぷららのブログが無くなるのは寂しいけど今後もこちらでブログを続けて行けそうです。

そう言えば2,3日前にぷららの私のブログの閲覧者数が延べ16万人を超えたみたいですね。
gooブログになってもよろしくお付き合いください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂にぷららブログBroachの終... | トップ | 画像のアップロードが出来ない »
最新の画像もっと見る