1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

作業所へ行ってきましたよ×作業所へ行くことが楽しくなってきましたよ

2015年10月26日 17時24分00秒 | 作業所
こんにちわ



月曜日の作業所に行ってきました。


今日は 作業ではなく 遠足ってつぶやいてしまいましたが 

プリントを良く見てみると 社会見学って書いてありましたw

場所は 手塚治虫記念館って所でした


手塚治虫の書いた漫画やキャラクターの等身大の人形って言えばいいのかな?

あちこちに人気のキャラクターが立っていました

動画も見れて 漫画も読めるスペースもありました。

そう言う場所のせいか 音が静かでよかったですw

昼食も 豪華なご飯でしたよ 半分残しましたが おなかがいっぱいになりました。

作業所へ戻って 今日の作業は 終わりって事で 帰宅です


体への負担は 思ったより かからなくて帰ってきて

日記を書く余裕すらありますからねw

作業所の方々には感謝です

毎週通っていたデイケア以外で 初めてデイケアと同じように通い続ける事が出来たらいいなと

思える作業所となってきました。

これからも 頑張って行きたいと思います 

しかし やっぱり体温を 今 計ってみると38.4度でしたw

やっぱり外出したら 熱が出る 連鎖はまだまだ続くようです

今日の夜か明日39度近くなって 日が経つごとに下がっていき

木曜日には37度台までになるんだと思います

でわでわ 休憩します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(土)のつぶやき | トップ | 10月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所」カテゴリの最新記事