1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

復活したのにまた疲れMAX

2014年11月13日 16時58分24秒 | 作業所
こんちわー




木曜日の作業所から 帰ってまいりました

デイケアと同じく 向こうでは 普通な感じを出しつつも

帰り際では 体がゾクゾクしだして 帰ってきた 今では

疲れ果てた感100%超えてる状態 どうしようもないけど

弱すぎるわー

いつになったら 普通に外に出られるようになるんだろう


でも これもまた 1ポ1ポなんだよなー


頑張ります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(水)のつぶやき | トップ | 11月13日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンちゃん)
2014-11-16 22:08:49
お疲れ様です。明日はデイの日ですね。風邪が流行ってますので、気を付けて下さい。主人は体調に波がありますが、頑張っています
返信する
Unknown (パパ)
2014-11-18 17:15:21
ありがとうね  一応インフルエンザは注射しましたよ

月曜日のデイケアと木曜日の作業所通いで

ギリギリ綱渡り状態ですよ。。。

毎日 外出できるようになりたいです

ご主人様にも よろしくです 応援しています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所」カテゴリの最新記事