自宅と道志の日々

タイトルを「自宅と道志の日々」にしました。日記のようにつぶやいています

今日は見れるかな?スーパームーンアフター

2016年11月15日 | なかま道志

昨夜の東京地方は曇りです。

一昨日、東の空に大きなお月さんが上って来ました。

その時に撮ったスーパームーンイブです。

 

 

大きくてきれいだなぁ~と思いながらパチリしました。

テレビなどで、68年ぶり(1948年)のスーパームーンだとか。

次は18年後のようです。

1948年?私の生まれた年です。

へぇ~奇遇ですね。

偶然パチリしたものが私の生まれた年の月と同じなんて。

18年後?

86歳です。

この世にはいないかも?

いたとしても、お月さんには興味がない状態かも知れませんね。

 大きなお月さんでした。

スーパームーアフターのお月さんは撮れるかな?

ほとんど満月と変わりないのでしょうね。

 

Hiro

 


この記事についてブログを書く
« 丸亀のうどん | トップ | 道志ではどこにもある景色(... »