自宅と道志の日々

タイトルを「自宅と道志の日々」にしました。日記のようにつぶやいています

一日早く道志から帰宅して良かった!

2018年01月23日 | なかま道志

本当は昨日、道志から帰る予定でしたが、雪情報のために一昨日帰宅しました。

やはり昨日の東京地方は大雪でした。

テレビなどでその模様は報道されているとおりです。

昼頃用事で吉祥寺に行きました。

その影響なのか?街は閑散としています。

 

 

普段ならもっと人通りがあるはずなんですが・・・。

 

 

家電量販店で腕時計のバンドを交換です。

 

 

それまでの館内をぶらり。

4Kテレビ(50万円)は凄い画質で驚きましたよ。

 

 

そして、夕刻からダンスのレッスンです。

本降りになって来ました。

 

 

いやぁ~なかり降っています。

外とは異なり、レッスンは熱気を帯びています。

 

 

一時間半のレッスンも終えて、外に出ると20cm以上は積もっていましたね。

 

 

この日は愛車(レヴォーグ)で行きました。

さすが四駆の底力をみさせていただきました。

 

 

自宅に戻って、家の周りや庭の一部の雪かきです。

メールが入っています。

岡山でお持ちしていますと・・・。

行きたくないのですが、これから羽田に行って飛行機に乗ります。

家を出るのは7時前で、あと25分したら岡山に向かいます。

 

Hiro


この記事についてブログを書く
« 小さな城主兼作業員 | トップ | 先ほど岡山から帰宅しました »