福井のお菓子教室 Petite Maison Blanche(プティメゾンブランシュ)

福井市内の自宅にて、お菓子教室をしています。
お菓子教室のご案内、薔薇の庭など日々の事まで綴っています。

今後のお菓子教室の事についてのお知らせ

2021-03-16 | お菓子教室

4月からお菓子教室を再開しようと思い、そうブログにも書いていたのですが、やはり4月からの再開はまだ難しい状況です。

夫の会社の新社屋完成が、1月の大雪で大幅に工事が遅れ、さらにか~なりこだわりの強~い建築士さんの為、中々OKにならず、手直し手直し…
やっと、今週中からお引越し出来る事となりましたーー、長っっ
予定より3ヶ月程の遅れ…

慌ただしい3月の次は、4月は娘が中学校にあがり、5月からは順調にいけばですが、フランスからの留学生が来る予定です。
生活がガラッと変わり、慣れるのにも少し時間がかかると思うのです。
留学生がきたら、毎朝お弁当も作らないといけないんですよ~

ですので、もう少し落ち着いてからの再開にさせていただきたいと思います。
お教室をお休みしている間にも、ご新規の方からのお問い合わせを頂いたり、楽しみに再開を待ってくださっている方もいらっしゃいました。
本当にすみません(TT)
もう少し私自身が落ち着きましたら、再開したいと思います。
またその時は、ブログにてご案内を載せたいと思っています(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿