福井のお菓子教室 Petite Maison Blanche(プティメゾンブランシュ)

福井市内の自宅にて、お菓子教室をしています。
お菓子教室のご案内、薔薇の庭など日々の事まで綴っています。

若狭までドライブ♪

2021-06-22 | 日々の日記


もう県外にも行けないしで、あまりにも行く所がなく...
最近のお楽しみは、美味しい物を食べに行く事に。
6月の日曜日に行ってきたのは、カード会社から毎月送られてくる「PARTNER」という雑誌に載っていたこのお店「ブルーライトヨコハマ」。
東京のお店は勿論、全国のお店が載っていて、富山の1ツ星レストランも載っていました。
そこに若狭のこのお店も載っていてビックリ。
さっそく、若狭までドライブがてら少し遠出をしてきました♪
ちょっと名前は、ん??でしたが、全国誌に載っていたので期待して♪


ランチを。
これは前菜。


パスタランチ。






名前は忘れてしまいましたが...なんのランチだったかな。

これで確か前菜+パスタランチで1200~1300円くらいだったような。
リーズナブルなお店でなかなか良かったですよ。若狭に行く事があればまた寄ってみたいな。





帰りに、海浜自然センターへ。
ドクターフィッシュがいるというので、息子が行きたかったので寄る事に。


ず~っと嬉しそうに手を入れていました。

福井県内だけど、若狭まで行くとちょっと小旅行のようで楽しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿