リビングストン←→相模原 日記

リタイア後、日本→スコットランドを行き来して何とか暮らしている。

横須賀水道みち 相模川→境川

2017年04月05日 | サイクリング

気温も高めになってきたので、久しぶりにサイクリングに出かけてきた。

行き先は、先日Web上で見つけた”横須賀水道みち”

まずは、相模川を下って、



相模三川公園から少し下ったところにある。相模川上の水道橋。




人を通しても特に問題ない様な気もする。

そして、水道みちの横須賀側、



水道みちだけあり、まっすぐ繋がっている。


途中はアップダウンが結構きつい。



海老名の東名PA付近の切通。





引地川は水管橋で渡っている。
横浜水道みちの境川にも同様のものがあるが、こちらの方が少々小さい。




境川の水管橋。




海老名側からもやはり真っ直ぐに繋がっている。

アップダウンとかなり強い向かい風、そして最近自転車に全く乗っていなかったので、かなり消耗した。

75Kmほどを5時間半かけて走ってきた。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電源、USBチャージャ... | トップ | 今日の激安品 in ASDA »
最新の画像もっと見る