妹背牛小学校ブログ

 北海道妹背牛町立妹背牛小学校のブログです。すてきな妹背牛っ子たちの様子を御覧ください。

御協力に感謝!~PTA春の環境整備~

2017年05月18日 | 地域との連携

今年も春の環境整備の時期がやってきました。

毎年運動会前に実施される環境整備。

主にグラウンドのコンディションを整えるためにPTAの皆様に御協力いただいております。

PTA会長の御挨拶をいただいてから作業がスタートしました。

まずはグラウンド。小石をひろい,松ぼっくりをひろい,雑草を取り除きます。

そして校舎正門前横の花壇の整備もしていただきました。

数年間使っていなかった花壇が,皆様の御協力で蘇りました。

お陰様でグラウンドと花壇が仕上がりました。

いずれの場所も近日中に“命の息吹”が輝きます。

御協力に心から感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。