妹背牛小学校ブログ

 北海道妹背牛町立妹背牛小学校のブログです。すてきな妹背牛っ子たちの様子を御覧ください。

はじめての児童会役員選挙~4年生~

2018年02月09日 | 日記

2月に入り,学年のまとめと同時に,

次年度への準備も着々と進んでいます。

学校生活では「児童会役員選挙」が公示され,

4年生,5年生は選挙に向けて準備が進められています。

4年生の教室では,立候補者が演説原稿を真剣に執筆中。

その横で,責任者が応援演説の原稿を書いています。

応援する学級の仲間達は,各候補者の応援ポスター等の

準備を進めていました。

より良い学校を目指す意気込みが文章から伝わってきます。

ポスターのデザインを考えたり,きれいにレタリングする作業が続きます。

児童会選挙はもうすぐです。

その熱い思い,学校の一人一人に届くといいね。

ガンバレみんな!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。