一級建築士の「住宅のヒントと秘訣」

注文住宅を考えたら「住宅の考え方が180度変わる」住宅勉強会やセミナー、他では聞けない住宅や建築がわかるブログ。

ラスベガス、最後の夜

2011年09月14日 15時37分40秒 | シアトル・ラスベガス2010
▲これぞ、ラスベガスの夜景! という感じがしませんか…



前回、2011年8月7日 「ラスベガスシティーセンター」 の続きです。

1ヶ月以上間が空きました。
ラスベガスの締めくくりです。

本文の続きはこちら


 
▼シティーセンター付近にある、ショッピングセンターを
通りました…不規則なデザインバランスで統一されていました



▲真ん中奥にあるカゴのような造作物は…?



▲ジャ~ン! レストランです…恐るべし…









▲不規則なデザインバランスというのが、わかりますでしょ?



▼音楽に合わせて動く有名な噴水を、
穴場というアングルで観てきました。









▼次の日、早朝に空港。









▼この店に決めたのは…





▼ちょっと変わったインテリアの仕掛けを、近くで見たかった








▼そして、これを注文…



▼出てきたのが、これ…
まあ、こんなもんですよね…


これで、シアトル・ラスベガスツアーの報告は最後ですが、
料理の写真で締めということに、なってしまいました…! (^_^)v





……………………………………………………………………………

ご意見があれば、お気軽にどうぞ!

注文住宅 横浜
住宅リフォーム 横浜市
一級建築士事務所 横浜市

All contentsCopyright R 2011 mitasu

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みらいふれあいフェスティバ... | トップ | ヒドコート マナーガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シアトル・ラスベガス2010」カテゴリの最新記事