MIRACLE NATURE@世界自然遺産の島、奄美大島

奄美大島の自然観察とその他。写真、記事文の無断複製複写引用全て禁止です。

可愛過ぎ!コップのフチ子のアマミノクロウサギ版

2015-08-21 18:59:27 | イロイロな雑話題

可愛過ぎ!コップのフチ子のアマミノクロウサギ版

ポーズは5ポーズあるそうですが箱の中身が見えないので大人買い!!!作りは精巧でアマミノクロウサギの爪もばっちり

 人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶と鳥(モンキアゲハとバン... | トップ | コップのふち子、アマミノク... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビ)
2015-08-21 21:22:48
欲しい! どこに売ってるんでしょうか?
返信する
どこに売ってるんでしょうか? (管理人)
2015-08-21 22:34:59
仕事と彼女、自分で探せ!(^^)

「アマミノクロウサギ コップ」でググるとまず私のブログが最初に出てくるので、それは無視して2番目ぐらいに出てくる奄美市の会社

又は通販でも買える
返信する
Unknown (ロビ)
2015-08-21 22:48:12
ありがとうございます♪
返信する
なんと (あたしか)
2015-08-21 23:09:21
こんばんは。
コップのフチ子、熱が冷めてました。たまに見つけると、コラボのフチ子です。キティーちゃんとのコラボなんかですが、当然300円とか400円になってます。
「アマミノクロウサギ」これは秀逸。グッドアイディア!!
でもきりがないので我慢します。
返信する
>コップのフチ子、熱が冷めてました (管理人)
2015-08-22 17:52:10
そろえるだけで大変です

コップの底までありますから・・・
返信する
何だ!このシェア騒ぎは? (管理人)
2015-08-22 19:57:34
私はTwitteもFacebookもやってませんが有難うございます(_ _)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。