MIRACLE NATURE@世界自然遺産の島、奄美大島

奄美大島の自然観察とその他。写真、記事文の無断複製複写引用全て禁止です。

外階段、踊り場裏を塒にしているイソヒヨドリ

2016-10-18 20:48:01 | 奄美大島で繁殖している鳥(留鳥、夏鳥)

外階段、踊り場裏を塒にしているイソヒヨドリ

夕方になるとイソヒヨドリが現れていた。イソヒヨドリはよく人家周りで採餌しているので、そのような行動だと思っていた。しかし、昨夜、階段を下りる時に何気なく上を見たら、踊り場裏の鉄骨に黒い塊、何?よく見たらイソヒヨドリが就眠中でした。近年、イソヒヨドリは街中で活動中。

noteのクリエイターよ盗んだ画像は消去をお願いします、リンクを張ったり、出典を書いているけれど許可なしの無断掲載は著作権侵害です。おまけにマンションの通路と勝手なことを書いていますが、これは私の勤めている会社の建物、事務所です、嘘を書いてはいけません。マンションの通路が鉄骨剥き出しか。

人気ブログランキングへ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖永良部のシダ植物:ウチワゴケ | トップ | 沖永良部島のシダ植物:ミヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。