mimi-fuku通信

このブログを通して読み手の皆様のmimiにfukuが届けられることを願っています。

11月15日(日)のつぶやき:Mr.プロレス/天龍源一郎、国技館で引退興業。

2015-11-16 02:02:52 | @comimifuku

絶好のサンダーストーム日和ですよー!(笑)

#革命終焉
#俺たちの天龍

間違えて俺たちは天龍と打ってしまい慌てましたww pic.twitter.com/mWCDegdj65

みみふく通信さんがリツイート | 237 RT

すごい!国技館の幟が天龍源一郎引退興行仕様になってる! #革命終焉 #俺たちの天龍 pic.twitter.com/Nxj4iguAip

みみふく通信さんがリツイート | 396 RT

レインメーカー、からのフォールで3カウント!天龍、リングに散った…!
#革命終焉 #俺たちの天龍 pic.twitter.com/s25CIdeRDw

みみふく通信さんがリツイート | 15 RT

こうなるのをわかってオカダとの試合を望んだ天龍も男だし試合を引き受けたオカダも男!男と男の真っ向勝負でした。 #革命終焉 #njpwworld

みみふく通信さんがリツイート | 2 RT

2015.11.15 革命終焉
3カウント入れて、見上げる海野レフェリー。
引退試合のレフェリングをするって
色々な思いがあるんだろうなぁ。
#革命終焉 #俺たちの天龍 pic.twitter.com/yDHWCojEzm

みみふく通信さんがリツイート | 210 RT

天龍に一礼するオカダ。オカダも男を上げた。試合後のセレモニー、10カウントゴング。 #俺たちの天龍 #革命終焉 pic.twitter.com/vNQFoee7qc

みみふく通信さんがリツイート | 10 RT

ハンセン!テリー!天龍!腹一杯のプロレス人生、ありがとう天龍源一郎! #革命終焉 #俺たちの天龍 pic.twitter.com/fpN8DdXav1

みみふく通信さんがリツイート | 5 RT

天龍さん引退興行、観戦終了!天龍さんお疲れ様でした!そして、ありがとうございました! #革命終焉 #俺たちの天龍 #天龍プロジェクト pic.twitter.com/pIon5trbMW

みみふく通信さんがリツイート | 70 RT

スカパー!天龍源一郎引退試合終了。途中からしか見れなかったが藤原も長州も..。天龍は、本当にボロボロだった。休みなくトップを走り続け、馬場&猪木、鶴田&長州、三沢&武藤の3世代と対等に勝負し、ラストマッチがオカダカズチカ!
白鵬世代と北の湖世代の勝負が成立するプロレス愛は優しい♪

1 件 リツイートされました

天龍源一郎vsオカダカズチカ。いま落合の引退試合のピッチャーを大谷翔平がやるくらいの感じでどうすんのと思ってこの一カ月過ごしてましたが、途中からほとんど泣いてたし、悔しいけどこれ以上ないくらいのジエンドでした。 pic.twitter.com/8t1zCBOjT7

みみふく通信さんがリツイート | 18 RT

オカダがレインメーカーで天龍を介錯! 「シャクだけど、最後にふさわしい相手でした」試合後コメントもアップ!
11.15天龍引退興行をスマホサイト(sp.njpw.jp)で更新!
#njpw #天龍源一郎 pic.twitter.com/u9R3cAZewf

みみふく通信さんがリツイート | 772 RT

天龍さんあっぱれでした。
お疲れ様でした。

みみふく通信さんがリツイート | 2206 RT

天龍源一郎、娘が支えた「最高の舞台」 国技館で引退 t.asahi.com/ioj3

みみふく通信さんがリツイート | 103 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日(土)のつぶやき:パ... | トップ | 11月16日(月)のつぶやき:天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

@comimifuku」カテゴリの最新記事