Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

バカラのワイングラス

2017-06-07 14:45:59 | Diary
一昨日の月曜日
J-Modeさんの皆さんを新居にお招きしたんですが、その際頂いたこちら!



バカラの袋!!

きゃーーーーー なになになになに!?
何が入ってるのぉおおおおお?


ペアのワイングラス!


超感動しました。
本当にありがとうございます。
大したおもてなしもできなかったのにこのような物を頂きまして感謝でございます。

バカラのグラスなんてぜーーーったいに自分では買えないじゃないですかぁー
バカラのグラスでお酒を飲む人生が自分に来るとは思ってなかったわぁー
(いやマジで(笑))
本当に嬉しいです。

これはもう、そこそこのワインを飲まないとあかんな。


コチラは旦那の同僚の方がくださったブリザードフラワー

色の好みを伝えてたわけじゃないのに、この色の組み合わせ私の好みにピッタリです。

さっそくリビングに飾りました。



みなさん本当にありがとうございましたぁ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の食事 | TOP | モネの池って知ってる? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary