みどりの一期一会

当事者の経験と情報を伝えあい、あらたなコミュニケーションツールとしての可能性を模索したい。

パンダウサギ?と思ったら空豆の花だった!~菜花も咲いたよ。

2007-03-28 22:37:26 | 花/美しいもの
ぽかぽか陽気に誘われて、畑を歩いた。

ん、パンダウサギ?がうじゃうじゃいる!と思ったら、
  


ソラマメの花だった。
  

  


薄紫の桜島大根の花、はじめて見ました。


  

こちらは、おなじみの大根の花。
  

ミズナの花。
  

菜の花とミツバチ
  

夕食の野菜をとりにいったのだけど、
みーんな、お花に変身していた。

写真をクリックすると拡大。その右下のマークをクリックするとさらに拡大

最後まで読んでくださってありがとう
「一期一会」にクリックを 
 明日もまた見に来てね
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手連大集合&枝垂桜と献上... | トップ | 都知事選 都政の課題 こう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソラマメ (nao)
2007-03-29 06:54:08
うちの、庭にある猫の額ほどの畑にもソラマメが植えてあります。
今年は暖冬だったので、ソラマメの成長が早かったと思います。
うちのソラマメも、もうあんなかわいい花つけているんだろうな~と。
かわいいマメ科の花 (みどり)
2007-03-29 19:14:34
★naoさん
ソラマメの花は、豆に似合わずかわいいです。
マメ科の花は好きです。
エンドウも種をまいたのだけど成長がよくないです。
あとで、スイセンと立金花を、一挙公開。見てる暇あるかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花/美しいもの」カテゴリの最新記事