みどりの一期一会

当事者の経験と情報を伝えあい、あらたなコミュニケーションツールとしての可能性を模索したい。

あったかいなぁ薪ストーブ

2005-04-13 23:36:51 | あそび/しゅみ
モクレンも咲いて、だいぶ暖かくなったが、まだまだ朝晩寒い日がある。
そんな日には、ともちゃんが薪ストーブをガンガンに燃やしてくれる。

このストーブは2台目で、寒冷地仕様のドイツ製の「アンデス」というもの。
本当は暖炉に使うそうだ。
もうすぐ、薪ストーブともお別れ。体調不良のこの冬は、ずいぶんお世話になった。

「人気blogランキング」に登録してみた。
どんな結果がでるやら?たのしみー。
よかったら、下をクリックしてね。
人気blogランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログのアクセス不良... | トップ | 源平花モモとハクモクレン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラスの曇りは (kankanwa)
2005-04-14 11:38:53
ティッシュか雑巾を湿らせて、灰をつけて拭くと簡単に取れますよ!

私も時々やってます。



炎が良く見えると薪ストーブの安らぎは倍増します。



ゴメンナサイ、同じTB2回入れちゃいました。
返信する
TBありがとうございました (所長)
2005-04-21 16:37:29
僕は、今回のクライアントの影響を受けて、薪ストーブが好きになりました。

かなりハマリました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あそび/しゅみ」カテゴリの最新記事