銅版画制作の日々

ゆっくりと更新して行きます。TB・コメントのお返しが遅くなると思いますが、宜しくお願い致します。

パイレーツ・オブ・カリビアン★ワールド・エンド

2007-05-30 | 映画:シネコン

 

出来れば、映画終了するまで、席を立たないで下さい途中で出られた方、最後にちょっと見せ場がありますよ。

5月29日、MOVX京都にて鑑賞、他の映画のレヴューを書かなければいけないのですが・・・・。それは後日にして、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」の記事を書いちゃいます平日なので、空いているかと思いきや、次々とお客さんが入ってきます。開始前には、真中あたりは満席状態でした

とうとう最終章ですね。何かまだ続きそうなラストシーンという感じもするのですが・・・やはりおしまいのようです。

さてお話はというと、前作のラストで、ジャック・スパロウ(ジョニ・デップ)はエリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)の罠によって、恐ろしい海の怪獣に飲み込まれてしまう。ジャックが手にしたジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓の入った箱も、ベケット卿(トム・ホランダー)の部下、ノリントン(ジャック・ダヴェンポート)が奪ってしまう彼はベケット卿に差し出したことで、再び提督の地位に返り咲く暗黒の力をつけたベケット卿の野望がついに現実のものとなる時が訪れたのだ

ということでここからは最終章のお話に・・・・・。
ワールド・エンドの直訳は世界の終わりという意味になりますが、ここでは、世界の果てということだそうです。今回はその“世界の果て”で彼らの運命はいかに海賊の自由な世界は、ベケット卿によって滅ばされようとしていた捕らえられた海賊たちは正規の手続きもなく絞死刑エリザベスの父のスワン総督(ジョナサン・プライス)もこの暴虐を阻止する力はなくそんななか、死刑台に向かういたいけな少年が歌を歌いだす彼の歌を聴いた囚人たち全員が彼に合わせて大合唱♪ーーヨーホー 揚げろ 髑髏の旗を♪実は、この歌にはメッセージがあった。海賊たちに決起の時を知らせる“召集の歌”だった

エリザベス、バルボッサそしてティア・ダルマ、ウィルの4人はシンガポールへ・・・・。何故にこの地へ?実はこの地の海賊長 サオ・フェンに会いに来たのだ。目的は、ジャック・スパロウを“ディヴィ・ジョーンズ・ロッカー”(海の墓場)から救出するためだ。ワールド・エンド(世界の果て)を示す海図をサオ・フェンが持っている。“歌”が歌われた今、海賊たちに残された道はひとつ選ばれた9人の海賊長の評議会を召集することなのだ。そして何を隠そう、ジャックもそのひとり

そのとき、ベケット卿の艦隊が攻め込んできた戦闘状態となり・・・・。混乱の中、必要なものをゲット4人+ブラックパール号の乗組員は謎めいた海図を頼りに、ワールド・エンド(世界の果て)を目指すやがての前方に巨大な滝がでもバルボッサは針路を変えず、のなかに向かう。そして奈落の海底へ・・・・。

不気味な浜辺に打ち上げられた4人+乗組員の前に現れたのはブラックパール号とジャック・スパロウ「このなかの4人に殺されかけた」とかなりご立腹お前らとには乗りたくないと・・・・・。でもこの死の国から脱出しないとえらいことについに全員、ブラックパール号に乗ることになった。海の中は海に沈んで、命を落とした者の屍が死者の魂を導くことが、女神カリプソがディヴィ・ジョーンズに与えた務めらしい。(ティア・ダルマの話)ディヴィ・ジョーンズは10年に一度だけ、陸に上がれるらしい。する女に会うため。ところが務めを果たさなかったので、怪物にへ変身させられた

ブラックパール号は無事に死の世界から甦るそれはジャックの機知と海図のメッセージのおかげだけど瞬間だけで、また皆仲間割れ船長の座をめぐって、ジャックとバルボッサの争い、フライング・ダッチマン号に囚われている父を救うために手段を選ばないウィル、ずるいサオ・フェン、評議会の裏をかきたいベケット卿・・・・・。それぞれの思惑とその場しのぎの取引が複雑に絡み合い、誰も信じること出来ない。

ベケット卿側に着こうとするサオ・フェンに制するバルボッサは手はあると・・・・。それは、女神カリプソンの解放すること。かって評議会は女神カリプソンから海の支配権を奪い、人間の姿に閉じ込めたのだ。再び評議会を開き、9人の海賊長が集って女神カリプソンを解放すれば、海の力を味方につけてベケット卿を倒せると言うのだ。

しかしサオ・フェンはフライング・ダッチマン号の攻撃を受けて深手を負い、死の間際にエリザベスに海賊長の印を託す。またエリザベスはかっての婚約者ノリントンと再会。彼はベケット卿に与えしたことを悔い自分の命を犠牲にしてエリザベスを助けるのだ。

ジャックはウィルをベケット卿の指揮するエンデバー号に送り込み、ベケットとディヴィ・ジョーンズに評議会の情報を与える。評議会の真の目的が女神カリプソンの解放であることを知ったジョーンズは感情を爆発させる。女神カリプソンはジョーンズの人生を破滅させ、すべてを奪った愛しい女だったのだ

難破船の入り江に8人の海賊長とその腹心たちが集結していた。サオ・フェンの後を引き継いだキャプテン・エリザベスが現れ、ベケット卿の攻撃が迫っていることを告げる団結して戦うことを主張するエリザベス、女神カリプソンの解放を訴えるバルボッサ、でも海賊長たちは誰も賛同しようとしないそもそも海賊に協調性はないそこへ海賊の掟の番人であるティーグ・スパロウ(キース・リチャード)お!登場だちなみにジャックの父です。彼が呼び出され、「敵との戦闘、もしくは“パーレイ”(取引)は海賊王の務めとする」との掟を宣言。ということで王を決める投票が始まる。それぞれ自分が王にと立候補。だがジャック・スパロウだけが・・・・。「エリザベス・スワンに投票する」なんて言った。ということで、エリザベスが海賊王になっちゃッたのだ。海賊王・エリザベスが最後の決定を下す。「明け方、戦闘を開始する

いよいよ後半戦に突入ですが・・・・。この後は映画をご覧下さいね。意外な展開かもしれませんよそして映画が終了して、字幕が出ても退場せず、完全に終わるまで席を立たないでねおまけがちょこっとありますので・・・・・。

ウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)

 


エリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)勇敢な女性を演じていました
「ジャケット」05作品は良かったです。

 

サオ・フェン(チョウ・ユンファ)
カリブからアジアへ!新キャラクター、中国海賊役

 

キャプテン・バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)

 

ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)
素顔がちょっとでました。一瞬でしたが・・・・。“深海の悪霊”

 


制作:ジェリー・ブラッカイマー ハリウッド屈指の大物プロデューサーであり、ヒット・メーカー、手がける作品はエンターティメントから社会派のものまで最近作は「デジャブ」06。

主演:ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)次回作はティム・バートン監督との再タッグ“SweeneyTodd”07だそうです。どんなデップが観られるのか大好きな俳優さんです。

 

パンフレット&パイレーツ人形です

 

シリーズ3作目となって、人物たちもさらに増えて、絡み合うので、頭の中がグルグル状態です。しかしジョニー・デップはどんな役をしても、やっぱり素敵ですダイナミックでエンターティメント、豪快さがあって、あまり深く考えないで観れるというところがこの映画の良さでしょうか?

 

作品紹介公式サイトへのリンクや詳細も分かりますよ

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comments (14)   Trackbacks (129)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツォツィ 南アフリカの後遺... | TOP | 13/ザメッテイ★TZAMETI ラ... »
最近の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ミチ)
2007-05-31 22:47:19
MOVIX京都、満員でしたか!
平日でもパイレーツは人気ですね~。
mezzotintさんはジョニーのファンだったのね?(笑)
彼ならではの魅力でこのシリーズがここまでブレイクしたんでしょうね~。
彼の他には誰もこの役は似あわないような気がします。
ジャック・スパロウ最高!! (パピのママ)
2007-06-01 10:58:24
いつもお先にTB有難うございます。
私もジョニーの大ファンの1人ですのよ(ルン)
3時間という長い時間なんて何のその、キャラクターが勢ぞろいしてもう~最高に大満足でした。
特にジョニーが「マルコビッチの穴」みたいにたくさん出てきて、どのタイプも好き
後は、バルボッサの復活、ジェフリー・ラッシュの活躍ぶり貫禄ありましたね、ちなみに彼も好きです(笑)
はじめまして♪ (くろねこ)
2007-06-01 18:20:34
TBありがとうです♪
私も楽しんじゃった派です(笑)
でもよく考えると
ウィルもエリザベスもデイヴィ・ジョーンズも、
ティアダルマも、そうそうノリントンも!
みんな哀しい結末じゃありませんか
笑ってる場合じゃありませんでしたねぇ
こんばんは。 (たいむ)
2007-06-01 18:27:14
>ダイナミックでエンターティメント
ディズニーっぽくない作品だったのに、最後はまさにディズニー!て作品になりましたね。
でも面白かったし楽しかったですね。
はじめまして~! (mayumi)
2007-06-01 23:10:02
TBありがとうございま~す!m(__)m
確かに続きそうな終わり方ででしたね。
途中、何がどうなってんだ?ってぐらい入り乱れてて…
頭を整理するのが大変でしたわ(笑)
エンドロール後 (メビウス)
2007-06-02 00:09:55
mezzotintさんこんばんわ♪TB有難うございました♪

パイレーツ・オブ・カリビアンはシリーズ通してエンドロール後のお楽しみ映像を入れているのに、なんで席を立っちゃう人がいるんでしょうね~?自分が観ていた時は結構な人が席を立って劇場を後にしていました。
前2作観てるから本作も観てると思うし、当然最後の映像も知ってると思うんですけどね。自分の友人はDVDを借りると本編だけ観て、エンドロールになったらさっさとDVDデッキの停止ボタン押しちゃうやつなんですけど、席立った人もそんな人かなと・・・
こんばんは (ふぴこママ)
2007-06-02 00:57:22
TBありがとうございました。

ストーリーはややこしかったものの、
楽しんで観てきました。
やっぱりジョニーは素敵ですね。

私も前売りについていたジャックの身代わり人形、
毎日連れ歩いてます。
彼が来てから、試写会があったりとか
ちょっといいことがありましたよ。
こんにちは! (カオリ)
2007-06-02 13:31:48
復習しないで観に行ったのですが、それでも楽しめるところがこの映画の凄いところですね。
この一大旋風はどこから出てくるんだろう・・・と言うような熱気ですね。
TBさせてくださいね!
こんばんわ~ (ななな)
2007-06-02 20:39:32
このパイレーツの人形欲しかったです~!!

まだ続くような感じも匂わせていますがここは海賊らしく(?)潔く終わって欲しいです。
今まで充分楽しませてもらいましたからこのまま終わりたいな~♪なんて。
とにもかくにもこの映画はウィルの映画だったんだなって思いました♪
私にとっては嬉しい限りでした♪
こんにちは (Yu-)
2007-06-03 17:27:53
mezzotintさん、こんにちは
TBありがとうございました。
それなりに楽しんできたのですが、出てくる人物が多く絡み合っているのでストーリーについていくのが大変で、相関図とストーリーを覚えてところでもう一度見てゆっくり楽しまなくちゃって感じでした。
mezzotintさんのブログでおさらいさせてもらいました。
私にとってジョニー・ディップはお化粧をしたジャックしか考えられないので、素の彼を見てちょっとビックリ・・・
TBありがとうございました (あさこ)
2007-06-05 16:42:17
mezzotintさん、こんにちは!
2回目見て来ました~!
1回目は字幕、2回目は吹き替えで。
吹き替えの方が台詞がシンプルで理解しやすかったような気がします。
>そもそも海賊に協調性はない
ほんと、あの評議会のけんかのシーン、面白かったですね!


記念すべき (kenko)
2007-06-07 11:54:43
100件目のTB、ゲットさせていただきました♪

私これまでこのシリーズをちゃんと観たことがなかったのですが、今回は一夜漬け予習をして劇場へ足を運んでみました。
ストーリーが入り組んでて長かったですけど、初心者でも結構楽しめましたわ☆
mezzotintさんはいつも丁寧にレビューなさってるので、
こちらを拝見してややこしいストーリーを頭の中で整理することができました。
Unknown (ケント)
2007-06-23 17:50:00
こんにちはTBお邪魔します
やってきましたパイレーツ!
それほど観たいわけではないけれど、続きときては見なければなるまい。
というわけで行ってきました。相変わらずときめかないなぁ。まあ期待していないから、こんなものでしょうか。
ワールドエンドは「世界の果て」という意味なのでしょうが、シリーズエンドかと勘違い。なんだかまたまた続編ありでしょうか。もう食傷気味ですが、儲かるのでまだまだ続きそうですね。
そうそうエンディングクレジットを観ないで帰ってしまいました。何かあったらしいで
すね。

ラスト (ささみ)
2007-07-29 22:36:19
ジャック船長にお株を奪われ放しだったウィルが、最後の最後に主人公らしさを見せてくれたラストシーンだったような気がします。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

129 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
映画 【パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド】 (ミチの雑記帳)
前夜祭にて「パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド」 孤高の海賊ジャック・スパロウを主人公にしたアクション・アドベンチャーのシリーズ第3作。 主役のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が登場するまで約40分。 まだなの?まだなの?と気が急いて...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (そーれりぽーと)
yo ho yo ho A pirate's life for me 昨年の『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』から約10ヶ月。 世界中に大いなる不満と不安を残したまま姿を消した彼は、イッタイどうやって復活するのか?! シリーズ三作目にして最終回、『パイレーツ・オブ・カリ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN3/AT WORLD’S END)」映画 感想 (Wilderlandwandar)
グリーンフラッシュの映像が違う!とりあえず叫んでおいてから、報告です。予定通りに
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド☆独り言 (黒猫のうたた寝)
5月25日・・・ついに今日からの公開キャプテン・ジャック・スパロウにまた会えるのです(笑)なんて言いながら、1日早く前夜祭レイトショーで鑑賞♪結論・・・2作目よりも面白かった~理由・・・うたた寝指数0(爆)でも、覚悟してってね^^;スパイダーマン3以上に長...
映画『Pirates of the Caribbean: At World's End』劇場鑑賞 (蛇足帳~blogばん~)
24日のレイトショーで、映画『Pirates of the Caribbean: At World's End』を前夜祭で観て来ました。前夜祭特典として、Jack Sparrowの名刺もどきのカードを貰いました。住所にウケました(笑)。この住所から彼を見つけるのは大変だわぁ。 前作の『Pirates of the Caribb...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF CARIBBEAN 3 (我想一個人映画美的女人blog)
    25日から日米同時公開!ということで観てきました~海賊たち!! 1は面白かったし、2は、、、ジャックが笑えて、、、。 このシリーズのファンってわけじゃないけど毎回劇場で観てるしお祭り映画だからね♪ それに今回楽しみだったのは海賊になって...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (アンディの日記シネマ版)
<注意> gooブログなど本館からTBできないブログにはこちらから送っています。 TB&コメントはお手数ですが本館の記事にお願いします{/hiyo_please/} →『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(本館) 【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【脚本】テッド...
「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (Cinema Chips ブログ版)
5月25日に全世界同時公開された「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。それにあわせて5月22日(火)にはジョニー・デップ、オーランド・ブルームをはじめ主要キャストとスタッフが来日しました。今回はキーラ・ナイトレイの来日は無かったようですね...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (ひらりん的映画ブログ)
ヨーホー・ヨーホーで海賊はやめられないっ・・・ねっ。 このシリーズ見るたびに、「キャプテン・ひらりん」だという事を思い出す自分。 ジャックみたいに、船は無いけど・・・。
劇場鑑賞「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (日々“是”精進!)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を鑑賞してきましたシリーズ3作目にして完結編。ここまで謎のベールに包まれてきた3作目がついに解禁ストーリーは・・・世界制覇を企む東インド会社のベケット卿と悪霊デイヴィ・ジョーンズが手を組み、滅亡の危機に....
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ネタバレ映画館)
ヨーボーヨーボー海賊は年老いた♪
ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習 (5125年映画の旅)
カザフスタン国営テレビのレポーター・ボラットはアメリカの文化を学ぶために、相棒とともにアメリカへ渡る。初めての異国の地でカルチャーギャップに悩みながらもアメリカとの交流を深めていくボラットの姿を描いたドキュメンタリー。という皮を被ったやりたい放題の[...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド エンド を観てきた (ヤジャの奇妙な独り言)
日曜だというのに平日と同じ時刻に起床 朝一の上映を観てきました 「パイレーツ・オブ・カリビ
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~ (★YUKAの気ままな有閑日記★)
待ちわびた海賊どもだぁぁぁ~【story】七つの海を駆け巡った海賊の時代が終ろうとしていた―世界制覇を目論む東インド会社のベケット卿は、『深海の悪霊』デイヴィ・ジョーンズを操り、海賊たちを次々と葬っていく。彼らが生き残る道はただ一つ。9人の『伝説の海賊』を招...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』□監督:ゴア・ヴァービンスキー □脚本 テッド・エリオット&テリー・ロッシオ□キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンファ、ジェフリー・...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (Sweet* Days**)
監督:ゴア・ヴァービンスキー CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ他 STORY:東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れフライング・ダッチマン号を操り、世界制覇をもくろんでい...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 59点(100点満点中) ((´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ))
妖怪巨大女 公式サイト 大人気海賊映画もいよいよ三作目にしてひとまずの完結を迎える今回、前二作を観ているか、"ディズニー&ブラッカイマーコンビ"の意味をわかっているなら、過剰な期待を寄せる事はせず、見た目は派手で内容はヌルい大衆向け薄味娯楽作品を深く考...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画のメモ帳+α)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (2007 アメリカ) 原題   PIRATES OF THE CARIBBEAN:AT WORLD'S END 監督   ゴア・ヴァービンスキー    脚本   テッド・エリオット テリー・ロッシオ      撮影   ダリウス・ウォルスキー ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
アメリカ  アドベンチャー&アクション&コメディ  監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ      オーランド・ブルーム      キーラ・ナイトレイ      ジェフリー・ラッシュ 【物語】 デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Akira's VOICE)
LOVEと,PRIDEがひとつになった時, 我々は歴史の目撃者となる!
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
カリブ海からアジア、そして前人未踏の“世界の果て”へ海賊たちの存亡を賭けたクライマックス決戦の時迫る。奇跡は3度起こる。全スタッフ&キャスト再結集の比類なき映像プロジェクト。 「呪われた海賊たち」カリブ海における大英帝国の拠点、ボート・ロイヤル。ここ...
★パイレーツオブカリビアン・ワールド・エンド(2007)★ (CinemaCollection)
PIRATESOFTHECARIBBEAN:ATWORLD'SEND全世界を熱狂させた空前絶後のスーパーエンタ-テイメントシーリーズ3部作、ついに完結!映時間170分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ブエナビスタ)初公開年月2007/05/25ジャンルアドベンチャー/アクション/コメディ【解説】世界中で...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (カノンな日々)
前日には第二作目をしっかり復習ぅ。第三作目、先ずウィルたちがやろうとしている事は世界の果てに行ってキャプテン・ジャック・スパロウとブラックパール号を奪還することですよね。その冒険のために七つの海を知り尽くすバルボッサ船長が何故か復活してるのでその真相も...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (描きたいアレコレ・やや甘口)
わぉ~、観て来ました。また、ジャック・スパロウ船長に逢えて、嬉しいよぉ。 ↑ジョニーの顔は優しくなりすぎて、墨でごまかしております。とほほ。 早くupしたかったので、皆、似てませんっ。タコ男みたいに泣きた
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (flicks review blog II)
原題:Pirates of the Caribbean: At World's End 監督:ゴア・ヴァービンスキー 2007年製作 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレ
[Review] パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Diary of Cyber)
やはり3部作の最後を締めくくる作品であるからか、 開いた口が塞がらないくらい何でもアリの世界になっておりました。 これまでの1作目・2作目では、色んな思惑が錯綜し、縦横無尽に行動を展開しています。が、手段は違えど目的の方向性はどのキャラクターをとっ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (NAOのピアノレッスン日記)
~シリーズ3部作、ついに完結!~全世界同時公開の、最終作。 やっぱ、このシリーズは映画館でしょう。2007年 アメリカ映画  ブエナビスタ配給 (07.5.25世界同時公開)[監督]ゴア・バービンスキー[製作]ジェリー・ブラッカイマー[出演]ジョニー・デップ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールド・エンド」を見た! (Choco Break)
 ついに完結!パイレーツ・オブ・カリビアン、公開日である昨日、早速レイトショーで
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(映画館) (ひるめし。)
海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌)
原題 PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 170分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 製作総指揮 マイク・ステンソン 、チャド・オマン 、ブルース・ヘンドリックス 、 脚本 テッド・エリオット 、テリー・ロッシオ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド PIRATES OF THE CARIBBEAN (いいかげん社長の日記)
昨日は、「しゃべれどもしゃべれども 」「ボラット 」の公開日。 「しゃべれどもしゃべれども 」も興味は十分、映画サービスデーに観ようかと。 「ボラット 」は、あまりにお馬鹿すぎ、のような気がしてパス^^; やっぱ、大作の「パイレーツ・オブ・カリビアン...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (2007 映画観てきました♪)
うっきゃー ジャック・スパロウ 久しぶり~~{%heart2_a%}
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ビター☆チョコ)
海の墓場に囚われたジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)とブラックパール号を救うためウィル・ターナー(オーランド・ブルーム) エリザベス(キーラ・ナイトレイ) バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)はシンガポールにやってきた。この地の海賊長サオ・フェン(...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画鑑賞★日記・・・)
【PIRATES OF THE CARIBBEAN:ATWORLD'SEND:2007/05/25】05/24前夜祭製作国:アメリカ監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、チョウ・ユンファデイヴ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年39本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のゴア・ヴァービンスキー監督作品。パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ3部作の完結編となるアクション....
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (シャーロットの涙)
海賊は疲れる
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (なんちゃかんちゃ)
ジョニー・デップ、オーランド・ブルームら主演のアクション・アドベンチャー第3弾。ローリング・ストーンズのキース・リチャーズ、アジア映画界の雄チョウ・ユンファら共演陣も豪華
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」みた♪ (★Shaberiba ★)
深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズの心臓を握り世界制覇?をもくろむ東インド貿易会社ベケット卿の軍船を敵に回した今回は船の数が半端じゃありません~!!。やっと(笑)大海賊の風格をかもし出してくれて壮大でした~やっぱりそのキャプテンはバルボッサだったりする...
「バイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (かいコ。の気ままに生活)
待ってましたの イベント映画!「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」公式サイト相変わらず 「湾内?」てな テンポの速さも健在でした2で ??だったことが盛りだくさん!詰め込みすぎ とも言う・・わりと あっさりなモノもあったり^^;世界の果て...
「パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド」みた。 (たいむのひとりごと)
DVDにて「呪われた海賊たち」と「デッドマンズ・チェスト」をおさらいしての鑑賞。なにぶん、1回ずつしか観ていない作品(しかも昨年の公開時)で、ぜんぜん頭に入ってないから(^^;)一応締めくくりの3話
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (シュフのきまぐれシネマ)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド  5月24日(木)ユナイテッドシネマとしまえん 監督:ゴア・ヴァービンスキー、製作:ジェリー・ブラッカイマー 出演:ジョニー・デップ / オーランド・ブルーム / キーラ・ナイトレイ / チョウ・ユンファ? 他
Pirates Of Carribean At World's End 「パイレーツ・オブ・カリ... (表参道 high&low)
夏の続編映画で最も期待が大きかったPirates Of Carribean At World's End(パイレーツオブカリビアン ワールドエンド)は予想通りの3作目というか、戦闘シーンで盛り上げようという意図がミエミエの作品でした。複雑にからむストーリーに新入りの海賊を無理やり登場させ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (B級パラダイス)
前作の公開が去年の7月だったんですね。あのときに前売り券を買ったときは「まだ先だなあ」なんて思ってましたけど、意外とあっという間でしたね。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (eclipse的な独り言)
 キース・リチャーズ。しっかりと出演しています。ギターも弾いています。映画?う
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (琴線~心のメロディ)
【2007年5月25日劇場公開】 【ジャンル:アクション・アドヴェンチャー】 【観た場所:T-JOY東広島】 面白かった度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} オススメ度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} もう一度観たい度:{/star/}{/star/}{/star/}{/...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
                              評価:★6点(満点10点) 2007年 170min 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ 、オーランド・ブルー...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (てんびんthe LIFE)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」TOHOシネマズ六本木ヒルズSC7で鑑賞 プレミアが武道館だったので全く行く気がしなかったので殆ど応募せず今日の最速に望みました。たった今戻ってきたところ,大正解。武道館で3時間これはきついわ!シネ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (映像と音は言葉にできないけれど)
なんと、無謀にも日本語吹替版で観ました(これしかやってなかったので...)。
最近、寝てしまった映画から・・・・ (迷宮映画館)
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド・・・パッチギ!Love&Peace・・・・殯の森
「パイレーツオブカリビアン/ワールド・エンド」 (Lemon Tea のマイブーム)
わたくし、久々の登場ですが…f(^ー^; 「パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド」を観てきましたよ。 今までのモヤモヤが解決?したぞ! って厳密に言うと謎な部分もありますが…。 ちょっとジャック登場まで長かったし。 でも面白かったですね~ まあ、....
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (さくらの映画スイッチ)
ワールド・エンド?・・・ ワールド・エンドって結局・・・                       英題: PIRAT
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【出演】ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ/ナオミ・ハリス/他 【公開日】2007/5.25 【製作】アメリ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド・・・・・評価額1700円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
やりたい放題・・・・ こんな無茶苦茶な、もとい自由なハリウッド大作は久々に観た。 前作「デッドマンズ・チェスト」の記事で、このシリーズは「SW」に近くなってきたと書いたが、撤回する。 展開に「SW」からのいただ
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド見ました (+++turbo addiction+++)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」見てきたよ~!!! http://www.disney.co.jp/pirates/ ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ 良かった!! やっぱ、混んでて最前列だった・・・。 始まるまで最前列ってキツイと思ったけ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (ラムの大通り)
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド  (原題:Pirates of the Caribbean : At World's End) ---ここしばらく、キャストの来日で 日本中が大騒ぎだったけど どうだった?肝心の中身の方は? 「前作『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ふぴことママのたわ言)
公開を待って、初日に劇場で観てきました! 雨にもかかわらず、すごい人でしたよ。 入り口で「もう一度観たくなる」読本と ジャックの名刺をもらいました。{/hiyo_en2/} ネタバレなしで書くのは難しいのですが、 十分楽しめて、いろいろな疑問が解決できたと思います。 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 大風呂敷の広げすぎ? (はらやんの映画徒然草)
三部作最終作は「デッドマンズ・チェスト」から打って変わって、けっこうシリアスなス
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (とんとん亭)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 2007年 米 ★★★★★    画像をクリックすると大きくなります★ 超、面白かった!! お話がごちゃごちゃしているので、解らなくなっちゃいそうでしたが、 帰りの車の中で、思い返してみたら...
[映画]パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (落とし穴には気をつけろ!)
とうとう3部作の3作目、すべての謎が明らかになりました。。。と言っても、これまでの話(特に1作目)はうろ覚えだったので、もう一回見最初から観ないと隅々まで楽しんだことにはならないかも。。。 これから行く人は、可能であれば予習した方がより楽しめます 今回の...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評)
デップが完全主役扱いになり、伝説の海賊たちの活躍がアクション満載で描かれる。シリーズ最終章で期待感は頂点に。それに答えるように、世界の果てへの入り口、難破船入り江の幻想的な造形、大渦巻きの海のうねりなど、ビジュアルは迫力と美しさの両方を楽しめる派手なも...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (何書☆ねくすと)
評価:★(シリーズ通した上で)    偉大なる航路度:90% 評価表(★:絶賛! ☆:面白い! ◎:良かった♪ ○:普通 △:ややつまらない 凹:ヘコむ ×:観ちゃいけない) 『あらすじ』  デイヴィ・ジ
真・映画日記『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (          )
5月25日(金)◆452日目◆ 仕事→雨で大変だったなあ。 ひとこと塾→やっぱり今回の課題はみんな苦戦したね。 「ひとこと塾」の講義終了後、 おなじみの「上海飯店」での打ち上げ。 早い!うまい! で、11時に解散した後、『パイレーツ・オブ・カリビアン ...
「 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ゴア・ヴァービンスキー出演 : ジョニー・デップ / オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 公式HP  || 「 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドPIRATESOFTHECARIBBEAN:ATWORLD'SEND(2007) 」 その他の出演者ジェフリー・ラッシュキャ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド(07・米) (no movie no life)
エンドロールで席を立った人、いませんか? 「デッドマンズ・チェスト」でエンドロール後もお楽しみ映像があったのですが、こちらはお楽しみではなくてれっきとした本編として、ありましたね。 さて、一応3部作で終結?なのかしら。これ。 でも、結局はブラックパ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Imagination From The Other Side)
世界中で大ヒットを記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」に続くアクション・アドベンチャー第3弾。 主演は「リバティーン」「チャーリーとチョコレート工場」のジョニー・デップ。 共演....
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (心のままに映画の風景)
“深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れた東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)は、 世界制覇をもくろみノリントン(ジャック・ダヴェンポート)率いるフライング・ダッチマン号で海賊
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画を観たよ)
ネタバレしてます。
映画~パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆前夜祭行ってきました~♪世界的大ヒット作「呪われた海賊たち」(03)、「デッドマンズ・チェスト」(06)に続くジョニー・デップ主演の海洋アドベンチャー3部作完結編。世界の海から海賊を駆逐しようと企む東インド会社のベケット卿(トム・ホランダ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Diarydiary!)
《パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド》 2007年 アメリカ映画
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (翠の独り言)
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン ~ワールド・エンド~』を観てきました! 前作「デッドマンズ・チェスト」が思い切り「続く・・・・」という感じの中途半端な状態で終わっていたので、とても気になっていました。 まさか、こんな結末が待ち受けていようとは!!(T...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  『世界の果て』で『始まり』を迎える大海賊伝説  
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 ('07初鑑賞59・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆★- (5段階評価で 3.5) 5月26日(土) 109シネマズHAT神戸シアター8にて 14:25の回を鑑賞。{%yacht%} さすがに人気作とあって館内は90%埋まってました。(^^)
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~(ネタバレあり) (エミの気紛れ日記)
『虫の知らせ』という言葉がある。 あんまり良いことが起こりそうではない気配を感じる(感じた)ことを言い、それは過去の経験や理論的なものではなく本能的に察知するカンジ。 誰もが経験する感覚だ。 そして今日、海賊達を観て思った。 「今回、私の中でイマイチ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~(ネタバレあり) (エミの気紛れ日記)
『虫の知らせ』という言葉がある。 あんまり良いことが起こりそうではない気配を感じる(感じた)ことを言い、それは過去の経験や理論的なものではなく本能的に察知するカンジ。 誰もが経験する感覚だ。 そして今日、海賊達を観て思った。 「今回、私の中でイマイチ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (I am invincible !)
公開中なので控えめに・・・ デッドマンズ・チェストを手に入れた東インド会社のケベット卿(トム・ホランダー)は、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)とフライン・ダッチマン号を使って、海賊の撲滅に励んでいた。 それを阻止するために、9人の海賊長による評議会が...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (森の中の一本の木)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド - goo 映画  昨日、観てきましたよ♪♪    テ-ブルの上にプログラムを置いておいたらラッタ君が(これ、我が家の大人になってしまった子供です。) 「どうだった?」と聞くので、 「面白かったよ」と普通に答え...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (試写会帰りに)
ごめんなさい。『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(『PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END』を甘く見ていました。前作を観ていなくてもわかる程度のストーリーだろうと思い観てみたのですが……。観る前に、前作『パイレーツ・オブ・カリビアン ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (めでぃあみっくす)
ジャック・スパロウ船長はたくさん出てくるのに、ウィルとエリザベスがこの映画の主人公になっているせいでしょうか、過去2作と比べても映画としては面白いものの、『パイレーツ・オブ・カリビアン』としてはどこか物足りないものを感じました。 この映画を料理に例え...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ネタバレ注) (ドン子の映画とディズニー三昧)
PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END (2007) メディア : 映画 上映時間 : 170分 製作国 : アメリカ 公開情報 : 劇場公開 (ブエナビスタ) 初公開年月 : 2007/05/25 ジャンル : アドベンチャー/アクション/コメディ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥...
【2007-72】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
ヨーホー ヨーホー 海賊はやめられない
パイレーツ・オブ・カリビアン3/ワールド・エンド (2007年) (シネマテーク)
【コメント】★★★★★★☆☆☆☆ 「エンディングロールが終わっても席を立っては...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Yuのつれづれ日記)
たまたま二作目を見た事で完結編がとても気になっていて、やっと見にいきました。 入場前に手渡されたのが、キャラクターの相関図、裏が「もう一度見たくなる読本」です。 「本編はエンドロールが終わるまでじっくりご鑑賞ください。」と書いてありました。 先週の日曜日...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (SmallTalk)
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』(2007年/米国 原題:PiratesoftheCaribbean:AtWorldsEnd)を見た。以下、感想を箇条書きに。ネタばれ部分は反転してます。・それなりに楽しめたけど長かったなぁ・・・そして話が複雑になってて、子どもが見て面白い...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (Lovely Cinema)
2007/アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ(キャプテン・ジャックス・スパロウ)    オーランド・ブルーム(ウィル・ターナー)    キーラ・ナイトレイ(エリザベス・スワン)    ステラン・スカルスゲールド(ビル・ターナー...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(吹き替えと字幕) (ぷち てんてん)
☆パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド☆(2007)ゴア・ヴァービンスキー監督ジョニー・デップ・・・・・・・・・・・・キャプテン・ジャック・スパロウオーランド・ブルーム・・・・・・・・・・ウィル・ターナーキーラ・ナイトレイ・・・・・・・・・・・エ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (It's a Wonderful Life)
♪ Yo Ho Yo Ho A Pirate's Life for Me ♪ 娯楽映画主義者なんで、前2作は「面白かった!」 ってエンタメてんこ盛り映画ですごく楽しめた作品。 シリーズ締めくくりの本作はもちろん楽しい映画には違いないけど ちょっと「ん?」って思ってしまう事が多い出来上...
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 (KASHIWA一市民)
お帰り!!ジャック・スパロウ!! というよりも… 海の怪物クラーケンに襲われ消息を絶ったジャック・スパロウ。 一方、東インド貿易会社のベケット卿は、 デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、 フライング・ダッチマン号を操り、海賊たちを葬り続けていた。 これ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を観る (紫@試写会マニア)
全世界的に前々作、前作と、しり上がりに人気が上がって、とうとう国内ではアジアのワールド・プレミアまで華々しく行われた「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」。観てきました! 評判通りの豪華な出演者(当たり前か)豪華な映像、豪華な演出、上映時...
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド (future world)
先週から来日・アジアプレミアなどで大盛り上りだった‘海賊とゆかいな仲間たち’ やっと公開となりました。 あまりにも素晴しかった第一作目、ややパワーダウンかと思われた二作目、 ここまできて三作目はどんな展開でどう纏めるのか、 少々の不安と大きな期待を持...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Good job M)
公開日 2007/5/25監督:ゴア・ヴァービンスキー製作:ジェリー・ブラッカイマー出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ 他【あらすじ】ついに海賊の時代に終焉の時が訪れようとしていた。幽...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (読書と時折の旅 (風と雲の郷本館))
 「ヨ~ホ~♪ ヨ~ホ~♪」 ということで、行って来ました、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」。このシリーズ3部作の完結編である。海って言うのは、何が潜んでいるか分からないところがあり、映画の題材にはもってこいだよね。このシリーズも海に...
カネボウ レヴュー (カネボウ レヴュー・インフォーメーション)
新ブランドコンセプト・ロゴ「My Elegance,My Cuteness」。 先端技術による高い品質で、品の良さと大人の女性ならではのかわいさを兼ね備えた、 トレンドの肌を実現するベースメイクブランドとして大きく生まれ変わる。 これまでのやわらかく優しいフェミニンな雰囲気...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (とっさの絵日記)
上映時間184分、長かった・・・。それでも退屈せずに最後まで見られたのは内容が
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (eclipse的な独り言)
 キース・リチャーズ。しっかりと出演しています。ギターも弾いています。映画?う
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α)
パイレーツオブカリビアンシリーズ、ついに完結!!
「パーレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド」(84) (映画とワンピースのこでまり日記)
ネタバレしてま~す!
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (シネマログ  映画レビュー・クチコミ 映画レビュー)
ヨーホー、ヨーホー、ディズニー映画史上、最も多く人が殺されてバタバタと倒れる作品!!「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作完結編。STORY (チラシ\"パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド\"より引用)七つの海を駆けめぐった海賊の時代が終わろ...
4K Pure Cinemaで観た『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を4K Pure Cinemaという仕様で観た。[DCI準拠デジタルシネマ]で、高画質・高音質のハイクォリティ・ムービーが実現。これまでの2K規格の4倍の画素数(800万画素)を持つ最高水準。音響に関しても音源を圧縮する事な...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (八ちゃんの日常空間)
待望のパイ・カリ第3弾をデジタル配信の4K Pure Cinemaで観賞! 出来がどうのこうのより、「映画を存分に楽しめる」、さすがミスター・ハリウッドらしい出来栄え! 堪能できること間違いなしです。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (C note)
実は私、こちらのシリーズに関してはこれまで全くノータッチでして。今回の海賊フィ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (シェイクで乾杯!)
デッド・マンズ・チェスト」から待つことおよそ10ヶ月。 やー、長かった。
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (読書と時折の旅 (風と雲の郷本館))
 「ヨ~ホ~♪ ヨ~ホ~♪」 ということで、行って来ました、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」。このシリーズ3部作の完結編である。海って言うのは、何が潜んでいるか分からないところがあり、映画の題材にはもってこいだよね。このシリーズも海に...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』・・・吹替え (映画館で観ましょ♪)
なんと、ワタシ、1日に2度観ました! 想定外に早く帰宅した娘と吹替えで公開初日に2度目の鑑賞。 (あっ、だんなも一緒でした!) ディズニーなのに子供までが...と心配したオープニング。 中2の次女、や
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (映画館で観ましょ♪)
サオ・フェン(チョウ・ユンファ)はあっさりとして、 前回大活躍のクラーケンはあんな事になってるし、 ティア・ダルマはティア・ダルマでしょ。 やっと出てきてくれたジャック・スパロウは、何だか、まるでウン
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~ (Happy days***)
生ジョニーに会ってきました[:ラブ:] もう、現れた時には我を忘れていました。 とってもとてもかっこよかったです[:ポッ:] そこにいることも信じられないほどでした。 詳細は週末に・・・ 映画は・・・
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
夏の風物詩となった「ザ・プレミアム・モルツ球団」のドリーム・マッチ。今年は7月23日(月)に東京ドームにて開催されるとの事で、その観戦者募集の告知がされていた。球団創設時から監督の座に在った”大沢親分”が今年から総監督に退かれ、”ミスター赤ヘル”こと山...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (キャバ嬢このはの気まぐれ日記)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 観てきましたよ! STORY ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。 世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、 デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、 彼と最強のフライング・ダ...
「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (Cinema Chips)
5月25日に全世界同時公開された「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。 それにあわせて5月22日(火)にはジョニー・デップ、オーランド・ブルームをはじめ主要キャストとスタッフが来日しました。今回
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (☆彡あっつんDiary☆彡)
||<#FFFFFF'style='font-size:10pt;color:blue'``「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」|| [[attached(1,center)]] {{{ “深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と 東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手...
☆『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
5月25日の公開から遅れること2週間、ようやく待望の『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を観に行って来ました~~ ・・・・・・・がっ 期待してたのと、かな~り違うxxxx 『呪われた海賊』 、『デッドマンズ・チェスト』の時とは違ってジャック...
パイレーツ・オブ・カリビアン (愛猫レオンとシネマな毎日)
実は、公開日に劇場へ行ったのですが、いい席が取れなかったので断念。 なんせ、わざわざDLPデジタル上映をやっている映画館で見るのだから、いい席で見たいですもん! (八ちゃんのミーハー映画日記の八ちゃんに詳しく教えてもらいました) もうパイレーツの最後を...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (メルブロ)
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド上映時間 2時間50分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ジェフリー・ラッシュ ジョナサン・プライス ビル・ナイ 評価 7点(10点満点) 会場 会...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (littele by littele)
   
パイレーツ・オブ・カリビアン3 (ケントのたそがれ劇場)
★★★  しかしこの映画は人気あるねえ~。いつもガラガラの厚木テアトルが、満員に近い状態なのだ。もし都心にある映画館なら、立ち観かもしれないね。 なぜこんなにも若者達に人気があるのか。ディズニーランド『カリブの海賊』の影響もあるが、やはりジョニー・ディ...
〈映画〉パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド (Crescent Moon)
 前夜祭、行ってきました~! 前作「デッドマン・チェスト」でのラスト、ジャック・スパロウVSクラーケンの行方が気になっていたので、かなりこの時を待ち焦がれました。  今回、全体的にかなり濃い作りになっていて目が離せませんでした。 特にエンドロールは絶対に...
★ パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ★ (私の気ままな部屋 - ♪asitahatennki♪)
遅ればせながら 観てきました。 内容は、皆さんご存じと思いますので 今更ながらに ここで書く必要もないと思われますが・・・。 うーーーん まず 一言。 内容が複雑・・・{/face_ase2/}。 一応 1も2も観て、内容と流れは理解していたつもりでいたんですが、 あれ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ようこそ劇場へ! Welcome to the Theatre!)
”Pirates of Carebbean:At World’s End”監督=ゴア・ヴァービンスキー。脚本=テッド・エリオット&テリー・ロッシオ。撮影=ダリウス・ウォルスキー。音楽=ハンス・ジマー。プロダクション・デザイン=リック・ハインリスク。衣装デザイン=ペニー・ローズ。一応完結...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ ワールド・エンド (おいしいものと日常+)
 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』    を観ました。  前作の~デッドマンズ・チェスト~をもう1度観てから行こう !! と  思っていたのですけど、結局、その前に見てしまいました。  映画の最初のシーンで、処刑される人たちが、一斉に凄...
『Pirates of the Caribbean : At World's End』 (☆☆ 結婚します! た。☆☆)
よ~ほぉ~、よ~ほぉ~、  ぁ ぱいれーつ らいふ ふぉーみぃ~{/onpu/} この映画を見終わってから、、なんだかついつい口に出て歌ってしまう{/face_nika/} 世界同時上映で、、こちらではぶっちぎりのトップ独走中で、、 パイレーツ・・・、、っと言ったら、...
スパロウ船長に会いたくて・・・パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド (S31.主婦のつれづれ草)
映画通でない「おばさん」の感想です
パイレーツオブカリビアン3 (Brain Death)
黒ひげ危機一発 パイレーツ・オブ・カリビアン バージョントミーこのアイテムの詳細を見る ↑この脱力感。 観たいなと思いつつ、シネコンで上映時間が削られていくのをいたずらに眺めてた日々でしたが、夏休みを目前に、上映時間を再び増やしてた。 ので行ってまいりまし...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (カエルノセカイ)
そろそろ公開終了が近付いてきたので、慌てて観に行った。 前作、前々作での謎が次々と明らかになる。 テンポはけして悪くないが、いかんせん長い。 特に、ジャックの登場までが。 まあ、そこここに見所が散りばめられているので、そんなに飽きはしなかったけれども。 お...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『世界の果てまで《制覇<ジャック>》する―。』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」は、5/25公開になったメガヒットシリーズ3部作の完結編なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪  「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊た...
パイレーツ オブ カリビアン~ワールド エンド~<... (HAPPYMANIA)
これぞハリウッド映画 って感じ。贅沢三昧、マネー使いまくって作ってます な、映画ですクライマックスの海上での戦闘シーンは ド迫力ですとにかく、ここまで派手なもん作って流行らん訳ないやろ と。ジョニーデップやしね~ワタクシも かなり満足させて頂きました、...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (黄昏ミニヨン想録堂)
     _  ∩   ( ゜∀゜)彡 俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪   (  ⊂彡    |   |     し ⌒J  前作から凡そ一年ぶりに、『パイ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Yuhiの読書日記+α)
ようやく「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの最後を飾るこの作品を見ることができました。本当は映画館で見ようと思ってたのに、結局今になってしまいました・・・。 この作品は3部作のラストの作品だけあって、これまでの伏線を回収することに重きを置いていた...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (cinema!cinema!~ミーハー映画・DVDレビュー)
  パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド2Discスペシャル・エディションすごく期待をして観た分、自分の中での評価は厳しい感じになったかなとも思う作品。シリーズの1・2は嫌いではなかったから、映画館で鑑賞したんだけれど、この3はどうしても時間の調整が...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』'07・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウ(ジョニ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (いやいやえん)
  2作目、3作目と話が繋がっています。 深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズが出てきます。ブラックパールを手にする時に交わした契約のため、デイヴィ・ジョーンズに追われるはめになったジャック、結婚式をジャックを助けた罪で邪魔されるウィルとエリザベス。今さら...