銅版画制作の日々

ぼちぼち更新致します。宜しくお願いします!

体調不良・・・・。ノロウィルスかも(;_:)

2006-12-06 | その他

日曜日の深夜に、突然吐き気と腹痛に襲われ(-_-;)・・・・。翌日通院したところ、「ノロウィルスかもしれないと」とお医者さんより言われました。ノロウィルスはこの時期に発生するウィルス性の胃腸炎らしいですが・・・・。これに効く薬はないそうです。症状は、吐き気・嘔吐・下痢・発熱など・・・。私も嘔吐状態が激しかったので、多分・・・・そうかもしれません。という事で仕事も休み、映画鑑賞もできず家で状態という有様です。

 参考までにこちらをご覧下さい

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥモローワールド(*_*)子供... | TOP | テキサス・チェーンソービギ... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってね (ミチ)
2006-12-07 09:34:13
mezzotintさん、こんにちは♪
まあ、ノロウィルスかも・・・?
「かも」なんでしょう?
なんにせよ心配なことですね。
師走に入ってただでさえ気ぜわしく、しかも映画好きのmezzotintさんにしてみればいい映画も続々公開されて・・・・きっと気が気じゃないでしょうが、ここはホラ、「ゆっくり休みなさい」という天の思し召しなのかもしれませんよ。
ブログのことはしばし忘れてゆっくりじっくり休養してください。
早く良くなられますようお祈りしています
返信する
大丈夫ですか? (とらねこ)
2006-12-08 00:53:22
ノロウィルスじゃないといいですね☆
お大事にしてくださいね。
あんま~ムチャしちゃ、だめですよぉ
返信する
お大事に (Yu-)
2006-12-08 10:21:45
mezzotintさん、こんにちは♪
お身体良くなられましたか?
お疲れが出たのかも知れませんね。
私は昨日まで出かけておりまして、軽い腹痛と吐き気がありましたがビオフェルミンを飲んで早くに休んでなんとか収まり、帰ってきました。
お大事に。。。
返信する
大丈夫ですか? (リエです)
2006-12-08 14:12:34
実は、私も昨日病院で ノロウィルスと
診断され 寝込んでました!
今日も仕事を休みましたが 点滴のせいか まぁまぁ回復に向かっているようです お互いに気をつけようね~
返信する
りえさんへ・・・。 (mezzotint)
2006-12-08 23:40:51
りえさん
コメントどうもです
ノロウィルスかどうか微妙な感じです。
どちらにしても、今大流行らしいので
気をつけた方がいいですね。
またブログへお越し下さい
返信する

post a comment

Recent Entries | その他